チャンプひこね散歩22

時々まだ お鼻がクシュンクシュンなるけれど
僕は元気です。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。



チャンプひこね散歩23

近頃僕は 調子が悪かったので
ブロ友さんにも ご心配をかけました。

僕のいつも食べていたフードは
ザナベレで
書類の関係で しばらく輸入禁止となっていて

僕も超アルカリ性の尿になっていたから
ストルバイトケアを食べていましたが、

クリスマスにはもうすっかり
普通のおしっこに戻っていました。

チャンプひこね散歩24


ザナベレのデンタルは、
仕様変更で 小さな粒になったため
最後はかけらばかりになるくらい
すぐに砕けていたのが

フードがなくなるから 輸入再開されたザナベレのデンタルを注文したら

砕けてかけらにはならなくなったけれど 味が変わりました。
僕は 今まで食べていたものでも
何か混じると もう食べません。

チャンプひこね散歩25


お腹ぺこぺこ。


ホームセンターで売っているフードは
僕は食べないけど 少し食べました。

でもちょっと食べただけ。
僕 これ嫌いです。


ザナベレも食べました。
でも 何か変です。
ちょっとだけ食べて もう食べれません。


お腹ぺこぺこ。


飼い主が茹でてくれた やわらかいささみや
馬刺しを小さくみじん切りにしたのを
ぱくつきました。

お父さんは 朝からミンチを茹でてくれました。
お皿に 山盛りあふれてこぼれるほど
入れてありましたが、
まずいです。
全然食べれません。

僕は200g以上体重が減りました。

そうこうするうち とうとう
ストルバイトケアは 全くなくなり

飼い主は 病院で買ってきてくれましたが
その間 いろんなフードを試されて
不満なごはんが続き

お腹は減る
おまけに寝不足
絶不調。

チャンプひこね散歩26


続く




写真は 彦根散歩の続きです。
記事が重くて なかなか開けないらしいので
続編という形をとっています。

お話は別の内容になっています。

【襲われる~ その1      


読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ