チャンプです。

   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。

昨日のエイプリルフールは
どうでしたか?

 去年の僕  an amazing vacation

 今年の僕  よおいこの謎

メインブログの楽天ブログで
去年のエイプリルフールのドッキリが英語だったので
僕は英語の記事で 星の王子さまとなって出演しました。

今年はなんと 赤ちゃんを産んでしまいました。

あ、またお腹見てるでしょ。

チャンプひこね散歩19

~よおいこ 401 4月1日の子 この謎~

チャンプひこね散歩20

入院の見出しに
お姉さんから 電話がかかってきましたよ。

「チャン、大丈夫か?
 エイプリルフールか?」

続く


写真は 彦根散歩の続きです。
記事が重くて なかなか開けないらしいので
続編という形をとっています。
お話は別の内容になっています。

【襲われる~ その1      





読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ