こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。


久しぶりのお散歩で
僕はウキウキだったんだけど

歩く歩くと腕から下りても
暑さにへばって うずくまり

昼間のお外は 曇りでも蒸し暑くて
黒猫にはこたえたのでした。

チャンプ長浜へ行く1

しゃものいるツリーハウスにさよならして【お散歩お散歩ひっさしぶり~

チャンプ長浜へ行く2

ここはのちほど飼い主が
大変お世話になることとなります。

そんな事になろうとは思いもせず
飼い主と歩いて行った先は

チャンプ長浜へ行く3

96

チャンプ長浜へ行く4

黒つく所 1度は行ってみなくちゃ(飼い主談)

チャンプ長浜へ行く5

観光地
お店に入るのがメインなので
琵琶湖を一周しても ここは通り過ぎる場所でした。

チャンプ長浜へ行く6

お姉さんだけお店に入ります。

チャンプ長浜へ行く7

ここがどこだか わかりましたか?

チャンプ長浜へ行く8

僕は初めてなので 冒険したいですが

チャンプ長浜へ行く9

飼い主動きません。

チャンプ長浜へ行く10

いいです、一人で探検します。

チャンプ長浜へ行く11


チャンプ長浜へ行く12

飼い主達だけ食べ歩き。

チャンプ長浜へ行く13

アーケードだったのに
昼間の散歩はいつものように やっぱり疲れました。
僕ちょっと休憩します。



つづく


お散歩お散歩ひっさしぶり~
猫、長浜黒壁スクエアを歩く1    

    posted by (C)パパメイアン







読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ