ジーンズに乗っかってるぜい肉を落とそう! | カラコロキレイ

ジーンズに乗っかってるぜい肉を落とそう!

ジーンズの上に乗っかっちゃうぜい肉って憎いよねぇ~汗


しかも超落としにくいし!!


けど大丈夫ビックリマーク

毎日やると知らず知らずのうちに腰のぜい肉が取れてくるリンパマッサージ、前にエステの体験に行った時に教えてもらったのハート2こ



キャサリンもお風呂で体を洗うときと、ボディクリーム塗るときは必ず実践してますお風呂


やり方



両手をパーにして、下の写真を参考に、腰骨に沿って親指で強めになぞるだけ。



カラコロキレイ



足の付け根にそけいリンパ節というリンパ液が集中するところがあるのでそこに向かって流しましょうkira何も塗らないと滑りにくく痛いと思うので一番いいのは体を洗ってる時。ボディソープのおかげでスムーズにできます。


続けてると腰回りのぜい肉が柔らかくなってきます。

そのうちに腰回りがスッキリしてきますよ↑


是非実践してみてね桜**




愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○ブリトニー式ウエスト引き締めエクササイズ!

○すごい!5分でウエストがくびれるビックリ裏技★

○脂肪がみるみる落ちるツボでお腹ぺったんこ!

○70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチ

○グラドル熊田曜子の愛されボディメイク&美容法♪

○ラク~にウエストがくびれる夢のような裏ワザ!!

○ウエストが痩せる! ライオンのダイエットサプリラクトフェリン☆



最新月別記事一覧サイトマップ