脂肪がみるみる落ちるツボでお腹ぺったんこ! | カラコロキレイ

脂肪がみるみる落ちるツボでお腹ぺったんこ!

最近ハマってる

下っ腹をへっこますツボ!



4,5年くらい前にもの凄く話題になってた裏ワザで、お風呂の中でおへその下③センチくらいのところを、つまんだりつねったり押したりするだけでどんどんお腹が痩せる!って言うのがあったのね。



口コミもすごくて

なんで?不思議だけどお腹がへっこんできましたとか、

1か月に○センチ痩せちゃいましたとか。。。


私は根拠がないと信じないタイプだったのでその時はスルーしてました。




が!!

本当に存在したのね!




そこって筋肉を活性化して余分な脂肪を落とすツボだったの!



刺激する場所はここの部分↓

カラコロキレイ


普段ここの筋肉をなかなか動かさないため、血行が悪くなって内臓の働きも落ちてる状態。このつぼを刺激すると、脂肪だけじゃなくその下の筋肉まで動かしてくれるので脂肪燃焼ができるんだって!

ドリームプレス社 田中玲子 美点プッシュ

服の上からでも大丈夫なので気づいたときにいつでもプッシュしましょうポイント




ぐぅ~ツボの押し方ぐぅ~



基本姿勢:お腹に力を入れてる状態で行う



1直接画像のオレンジの部分を押したりつまんだりして刺激を与える


カラコロキレイ


2両脇の青い部分に両手の人差し指、中指、薬指を置き、そのままぎゅ~っとオレンジに向かって中央に寄せる


カラコロキレイ


3ツボを3本指で押したまま、左右の手を上下にずらしそのままぎゅ~っと中央に寄せる


カラコロキレイ


4今度は逆の上下にしてまたぎゅ~っと指の腹で脂肪を中央に寄せる


カラコロキレイ



キャサリン、ここのツボかなり痛いんだけど、脂肪が溜まってるのかな。やったあとぽかぽかするから気持ちいいよメラメラ


ハマってますラブラブ



ランキング評価


今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


○70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチ

○グラドル熊田曜子の愛されボディメイク&美容法♪

○ラク~にウエストがくびれる夢のような裏ワザ!!

○ウエストが痩せる! ライオンのダイエットサプリラクトフェリン☆

○モデル三沢明子さん愛用ギネス天然塩使用ボディソルトでウエストほっそり!

○スゴイ!12日間でここまで痩せた画像!必見です★


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング