70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチ | カラコロキレイ

70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチ

他人が見ているのは見た目である。


ボディコントローラーの小倉義人先生はそういいます。



一般のダイエットは

ハート体重重視↓

ハート食事制限が多い↓

ハートノルマがある↓


のに対して、小倉義人さんが推奨するボディコントロールは


ハート見た目重視↑

ハート食事制限がない↑

ハートノルマがない↑


のが特徴。



私も最近やり始めてますが、生活習慣の中に取り入れられるものが多いので、いつでもどこでも簡単にできるのがめっちゃ嬉しい84



今日はテレビで紹介された70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチを紹介あたし



≪基本姿勢≫
カラコロキレイ

1 かかととつま先をそろえて、真っ直ぐに立つ。
2 少し上を見て、あごを引き視線を真正面に戻す。
3 自然に後ろ手に組んだ腕を反対の組みにくい方に換える。
4 へその下を意識して、軽く腹筋に力を入れる。




≪やり方≫


1両脇腹の腹筋を意識して、ヘソを中心に上半身を倒す。左右各10秒静止。


カラコロキレイ-腕組みストレッチ


2 顔を起こしたまま腹筋を意識し、上半身を前に倒して10秒静止。


カラコロキレイ-腕組みストレッチ

3 下半身を正面に向けたまま上半身をひねる。左右各10秒静止。


カラコロキレイ-腕組みストレッチ

4 腹筋を意識して、半歩前にかかとを出す。左右各10秒静止。
カラコロキレイ-腕組みストレッチ

全部で70秒ポッキリ笑+゜

これ、ホントにどこでもできるので気がついたときにやるといいですよ!

目指せくびれ84


ランキング評価


今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


○遺伝子ダイエットで効率よくダイエット!

○人によって違う!あなたに最適のダイエット方法!

○ウエストが痩せる! ライオンのダイエットサプリラクトフェリン☆

○モデル三沢明子さん愛用ギネス天然塩使用ボディソルトでウエストほっそり!

○入浴剤別の効能で攻めてみる


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング