ご褒美ィーナス会合は最高でした~♪ 2 | 子育てのイライラ90%減らしましょ♪ 勇気づけ×感情解放

ご褒美ィーナス会合は最高でした~♪ 2

冬は湿気の多い場所に移り住みたくなりますみずがめ座 ミラクルツイテル木暮です音譜








先日のご褒美ィーナス会合 の記事のご紹介の続きですラブラブ


ご褒美ィーナス会合は最高でした~♪ 1




パワーストーンの妖精なのかしら?と思ったこの方とは「はじめまして」でしたラブラブ

桜co さんの記事は、美味しそう ラブラブ


★ご褒美ィーナスは最高でした

オーガニックが人気です


おついたちプレゼントに応募、当選したことがあり、はじめましてとは思えなかったですラブラブ


◆勇気づけの子育てでイライラ30%解消♪にこにこママのつくり方◆-090914_112943.jpg

こんなステキブレスレットが当選しましたのですラブラブ

その節はありがとうございました!


そして、会合当日はかわいいローズクォーツのチャームを頂きましたラブラブ

ありがとうございました!



◆勇気づけの子育てでイライラ30%解消♪にこにこママのつくり方◆-091120_1909011.jpg

右側のが、桜coさんからのチャームラブラブ

そして、左はこれまた「はじめまして」だったのに、まーったくそんな気がしなかったステキ女史からのプレゼント。




とっても逢いたかった、カメラが似合う女、花奈 ちゃんラブラブ

B型が集まったテーブルで、「B型は楽だわー」と言っていて、純潔B型とわかって、なんか安心(笑)


ご褒美ィーナス隊の皆様へ


この記事の写真は、ビールなのにステキ写真でびっくりなこった!!

今度、あおいサンとの写真、まぢでお願い致します!




セレブな素敵女社長 さまとは、あまりお話できなかったのですが


サムライウーマン海を渡る

ポトフを撮るひばり嬢


と、お茶目で愛らしいお人柄の記事が掲載されておりますラブラブ




美味しすぎるパンを作る姫けいちゃん


恒例の。


と、いつもと変わらない日常の一部として会合を切り取られておりますラブラブ




ご存知、ひよこだがね のこの方は


◆勇気づけの子育てでイライラ30%解消♪にこにこママのつくり方◆-091124_1715211.jpg

こんな素敵なカードを下さいましたラブラブ



超おしゃれな美食家マーサっちん さんは、もう、超美味しいケーキを下さいましたラブラブ


YAFFAオーガニックカフェ @ 渋谷 

ケーキは写真を撮るヒマもなく、この方 とシェアして食べちゃいましたラブラブ

すんごい美味しかったですラブラブ


この次生まれてくるなら、マーサっちんさんがママがいい。




逢いたかった、フラ・ラニちゃん ラブラブ

「はじめまして」な感じじゃなかったなあー


―ご褒美ィーナス隊会合♪―

―ご褒美ィーナス隊会合Part2♪―


―ご褒美ィーナス隊会合Part3♪―


あんな話や、こんな話、ありがとう(笑)




本当に海を渡るyukiさん ラブラブ


恒例の…

サプライズに照れる・・・


一足早いクリスマスプレゼント♪ fromご褒美ィーナス隊員さまから


アメリカに渡る前に、もう一度逢えるといいなあー




パリ在住のアキさん からもお菓子を頂きました ラブラブ


こちらも、写真を撮るヒマもなく、「シャンパンに浸して食べるお菓子らしいよーワインでも・・・」という声に反応し

前の席に座っていたこの方 の白ワインに浸し、パクパク ラブラブ


美味しかったです!

ありがとうございました!




個性派揃いの、ご褒美ィーナスのみなさまラブラブ

次回の会合が楽しみですラブラブ


ペタしてね