(クリックして拡大)

いつだってどんな状況だってバッブリー!

 

 

ハローピンクハートらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

 

 

バブリーなお盆をお過ごしかしらアップアップアップ

東京で予定のあるあたしを置いて、ダーリンは、いま岩手と秋田を一人で旅行中よチュー

 

 

 

昨日は、こんな動画が送られてきたわ!

(クリックして拡大)

わんこそば、135杯完食!バブリー!!!

 

さすが!ダーリン!ス・テ・キお願いピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

それはさておき、ここからが今日の本題。

 

 

 

 

この前、元同僚の女子4名で、六本木の人気イタリアンレストランで、バブリーなディナーをしてきたの照れキラキラ

 

みんな転職をしていて、いまはウェブ業界でプロデューサーをしていたり、大手広告代理店でバリバリ活躍していたり、外資系で年収何千万円と稼いでいたりと、いわゆるバリキャリのデキる女たちよキラキラ

 

 

(クリックして拡大)

働き女子バブリー!!!

 

 

 

A子さんは、年収数千万円で年に数回は、二週間の休みをとって、海外でバカンス!

 

B子さんは、転職をして理想のライフスタイルを実現し、現在、新婚ホヤホヤ!

 

C子さんは、大手広告代理店で、化粧品会社のマーケティングを任される活躍ぶり!

 

 

 

そんな周りから羨ましがられるようなキャリアや収入を手に入れたデキる女たちにも、やっぱり悩みってあるのよね。

 

 

 

*************

 

 

仕事は充実してるし、ほしいものを自分の力で手に入れられるだけ、満足に稼いでいて、昔、想い描いていた夢は全て実現したはずなのに、いま幸せかどうかわからないの。

 

 

いまの状況に不満はないけど、このままでいいの?かなって時々不安になる。

 

 

仕事がなくなったら、一体、自分には何が残るんだろう?

 

 

やりがいはあるし、仕事も充実感はあるけど、仕事で犠牲にしてきたものもたくさんあるんじゃないかって思うの。

 

 

心からの幸せを最近感じたのっていつだったか思い出せない…

 

 

*************

 

 

もちろん仕事が出来るだけじゃなくて、人間的にもとても魅力的な女性なのよ!!!

 

こんな眩しいくらいに活躍して、ほしいものを自分の力で手に入れる実力を兼ね備えた彼女たちも、こんな悩みを抱えているのなんて…

 

 

 

 

頑張って、努力して、誰よりも結果を出して、欲しいものを手にしているのに、幸せを感じられないなんて!

 

これは、どげんかせんといけんっ!

 

 

 

 

じゃあ一体、幸せって何なんだろう…

数日間、ずっと考えてたわ。

 

 

 

幸せというのは、いま手にしているものの大きさでもなく、収入の多さでもなく、何を成し遂げてきたかという実績でも、何ができるかという実力でもないの。

 

 

 

いま目の前にあるもの、手にしているものへの感謝。

 

 

未来はもっともっと良くなるという希望やワクワクするような夢があること。

 

 

日々それに向かって進んでいるという行動と実感。

 

 

 

 

目の前のことに感謝を感じながら、叶えたい夢やワクワクするような目標を持ち、そこ向かって夢中になって進んでいるときこそ、最高に幸せなんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

バブ活ってね、それの要素が全て実現含まれてるのよ!!!つまり、幸せになる筋トレのようなもので、誰でも実践さえすれば、どんな状況でも、幸せ体質になれるの。

 

 

 

 

 

目の前の小さなことも見落とさずバブリー!!!大げさに喜ぶ。

 

周りが呆れるほど、大きな夢を抱いて、今よりもっとバブリー!!!なるって信じている。

 

バブリー!!!って叫びながらチャレンジしてみる。

 

 

 

さらに、どんなときも応援してくれる仲間がいれば、怖いものなしよ!!!

 

 

 

 

心から幸せバブリーって生きられる人を増やすために、もっと、もっと、バブリーな結果を出して、バブ活を日本中に、世界中に広げていけるように、がんばるんだからっ乙女のトキメキ

 

何をがんばるかは、とりあえず、お盆休みを満喫して、ゆっくり休んでから考えるわ!

 

 

 

ばいび〜ラブラブ

 

 

 

 

冷やし中華はじまりましたスイカ

ツイッターでお悩み相談はじめました↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

らん自己紹介だよ〜!キラキラ

 

ニンジャガールズってなぁに?キラキラ

 

TOEIC500点以下で海外就職できちゃったよ!キラキラ

 

フランス人の愛情表現ってバブリースイートなのよ〜!キラキラ

 

バブリーに捨てる技術で運気UPだよ〜!キラキラ

 

趣味は半裸でポールダンスだよ〜!キラキラ

 

才能ってジグソーパズルみたいなものよ〜!キラキラ

 

愛されたければナマケモノになろう〜!キラキラ

 

お金大好きバブリーすぎる友人に惚れボレ〜!キラキラ

 

彼のことが大好きすぎて不安な人のための特効薬だよ〜!キラキラ