感動(土田拓海)

テーマ:
こんばんは音譜音譜


BOYSANDMENの土田拓海ですビックリマークビックリマーク


{91860107-16FD-48A5-A997-A30E6D01A932}

写真左です!!
今日は47都道府県ライブ!!

一発目!!岐阜公演でした!!

昼と夜!!
二公演ともめっちゃ楽しかったアップアップアップ

近い距離だからこそみんなの反応も伝わるし!!
みんなが楽しんでるのがわかるからこっちも、もっと楽しくなって!!

相乗効果でめっちゃ盛り上がったね!!
みんなの盛り上がり最高やったよアップアップ

今日のようなライブをこれからもやっていくぜ!!

本当にみんなありがとうねビックリマーク


{3694BF76-17C2-4B4A-9A0F-C99947028065}



そして今日はめちゃイケの放送日!!

ずっとテレビで観てました!!
出るのが夢でもありました!!!

その番組にこうしてグループで出れたことがすごく嬉しかった!!

なんか感動しちゃったな!!
稽古場がなくて外で練習してたやつらがあのめちゃイケに出させてもらってる。


みんなはどんな気持ちだった?
一緒に感動を共有してくれたのかな?

今までもこれからもみんなと一緒に色んなことを共有していきたいなって思います!!

これからもボイメンをよろしくお願いします。

{646783B7-6937-47F1-903D-91BCEA82D9BB}




今回の放送でボイメンがたくさんの人に知ってもらえますように!!












さぁツアーの話しに戻しますが…








みんな今日から僕の学ラン衣装に新しいインナーTシャツが来ました!!



{A8D328E1-8A4F-4816-A44D-37C2D2FA9C67}







{B07E6FC8-9CC3-4BA1-9CF6-6F15FCAE9880}



どう?笑





僕の感想は…




…笑




BOYSANDMEN
土田拓海