BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{567667E7-C7F6-4625-A2EC-47C84D2806E3}

ながーーーーーーーーいセージ☺‼️笑

載せたからってなにもないんだけどねっ笑






今日19時00分からはっ!!!


FM豊橋
フォーチュンラジオ✨





今日ラジオを陽気に回すのは〜

ぼく

平松賢人ー


{805FB98D-84A2-4091-B822-B0A8C6D54937}



1人で来るのは2回目っ^ ^!

とか色々書こうと思ってたけど
今回はうちの研究生も来るし☺


まさかの
うちの社長!!もゲスト出演してくれます‼️





もちろんラジオを聴いて
楽しんでほしいのはもちろん^ ^!!

ぼくがどれだけ成長したのかとかね!
色々聴きどころも作りたいなって思ってますが





そんなことより
1番気になっちゃうのが





社長がラジオ終了後
特典会をするってこと❤

社長が本を手渡ししてくれて握手もしてくれる
お話もできるかもしれない



↑ぼくが参加したいわー!!!笑





研究生特典会
ーーーーーーー
ぼくの特典会
ーーーーーーー
社長の特典会





↑この状況おもしろすぎるでしょ‼️笑






FM豊橋はアプリでも聴くことができます☺✨



お便り頼りになる時間もあるので
たっくさん送ってくださいね☺✨




エフエム豊橋で毎週水曜19:00〜生放送中

「フォーチュンラジオ」

 

 

≪収録場所≫

ココラスタジオ

 

愛知県豊橋市駅前大通1-55

ココラフロント1スターバックス横

 

http://www.843fm.co.jp/?page_id=1084


生放送中のスタジオものぞけます☺❕






今日も緊張しちゃうかなーー??笑


みんなからのエールとか

あったらすごい頑張れちゃうなーー^ ^笑




↑なくてもがんばれよ!!ってね






blogへのコメントも

待ってまーす☺




いや〜

研究生と社長とのラジオ

楽しみすぎるね‼️





UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}