コラボ!!★本田

テーマ:
おはようございます!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{5F2B975D-981D-417B-A16D-3DEEBAF940AC}

ボイメンのピンクです!!

馬主になりたい(笑)








昨日はスターキャット「まちバル」収録でした!集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!メラメラ

{D0F61861-1F2F-458B-96A6-5CFA16CA5D9A}

次回はいつもと違って木曜日になりそうです!シフト調整いそいで!!(笑)










そして今日は久々のがっつりイベント!”コラボイメン2017〜進化と覚醒〜”です!!

{CB29F556-0B5B-49DA-BA4E-A3EEB050D9D0}

※進化と覚醒って感じの写真選んだつもりです(笑)




昼の部は、原口あきまささん
夜の部は、はなわさん

大先輩に来ていただいて、文字通り進化していきますよー!もちろんライブもやるぜ!!グッド!


久しぶりにツーショット会があるのも楽しみだね!表情筋ほぐして待ってるよー!!(笑)











では!
今日も頑張ります!!

{7777CE5E-0DC1-43AC-B4AA-E121BB2161C8}

スタイリッシュで申し訳ないんだけど、最近チーズがマイブームなのよ!(笑)

なんとも万能な食品!
そのまま良し、とろけて良し、お菓子にも良し!


皆さんは乳製品は何がお好き??ひらめき電球










★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日もせっかくやで一言書いてって〜!