筑紫野「田村侑久」

テーマ:
みなさんこんばんはー(^-^)




BOYS AND  MENのテーマカラーは青色の田村侑久です(*゚▽゚*)





タムタムって覚えてくださーい(^-^)










{6D72E214-BD82-4178-9BFE-BEE663897E70}










今日は福岡の筑紫野に行ってリリイベをやらせてもらいました^o^





お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました^_^







{78262A98-459C-4404-BA7A-F635E6DFACF7}





7人だったけれど、ライブもみなさんと盛り上がれてすごく楽しかったです(^-^)





でも今年最後の握手会ですって方が多かったので、少し寂しかったです(;_;)



もう今年もあと少しですもんね( ;  ; )




でもまた来年絶対会いましょうね^o^













そして!



話は急に変わりますが、





最近急に寒くなり過ぎじゃないですか?笑




本当いきなり寒くなったからまだ身体が追いついてない(;_;)






みなさんは寒さ対策は何してるんですか?(*゚▽゚*)












では今日も一日お疲れ様でしたー(^-^)




明日も一日頑張りましょうね^_^





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように(*゚▽゚*)










{975EEB55-1D9C-4CAF-89E8-A8FF765C252A}














今日の僕の幸せは



福岡に行けたこと


朝飛行機に乗る前に、ボイメンさん知ってます!

行ってらっしゃいって飛行機の店員さんに言ってもらえたこと


お昼に食べた大根おろしが美味しかったこと


帰りの車で爆睡できたこと


よだれめっちゃ服に垂れてましたけど、、、笑笑








では告知を!!



中京テレビで放送される「有吉反省会」で田村侑久の反省が12/6に放送されるとお知らせしておりましたが、
来週12月13日(水)25:09〜の放送となります。




間違えてたみたいです(;_;)



ごめんなさい(;_;)










そして!


明日は兵庫県の西宮ガーデンズさんでリリイベをやりますので、よかったら是非遊びにきてくださーい(*゚▽゚*)









では最後に!






今日ね!



すごいことがあったんですけど、握手会の時に有吉反省会で知って好きになりましたって方がいたんです!!





まさかあの恐怖映像を見て好きになってくださる方がいるなんて本当にびっくりです!!





でも嬉しいです(^-^)







みなさんはボイメンは何がきっかけで知って好きになってくださったんですか?^o^



もしよかったら教えてください(*゚▽゚*)






では今日もみなさんからの優しくてあったかいコメント待ってまーす(^-^)




したことない方も気軽にしてくださいね^o^