BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みんな( ´ ▽ ` )ノ




5月17日改め

今日5月22日!!


25回目の誕生日(*^^*)♪♪


1週間弱遠回りしたけど、
無事に25歳になりました( ^ ^ )/■



とりあえず、今から
バースデーイベントがあるので、
また後で(o^^o)


みんな、沢山祝ってね*\(^o^)/*







{EDADCAEA-D4F3-42F4-947F-0C7D819138D2}





ついひつ!!



みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、バースデーイベントやってきたよ!!


なんか、自分でも不思議なくらい今日が誕生日やと心の底から思っとった!!笑



おれの頭ってすごい!!!*\(^o^)/*笑



だから、今日のイベントで
みんなからおめでとうって祝ってもらって
めっちゃ嬉しかった!!


ほんとに誕生日イベントないかなーって思っとったけど、こうしていろんな方に優しい無料のライブができて嬉しかった!!!


みんな、CBCラジオ CBCテレビの協力がなかったら今日のイベントはできなかったよ!!


だって秘密だけどCBCラジオ、CBCテレビの方々は、おれのために休日出勤。しかもタダで働いてくれたのよ。。


そんな方々だったら、13万のレインコートだって
コーラかけられてもニコニコ笑顔だよ(^_-)笑


そんなお仕事ってステキだよね。


みんなも好きになった??



なんか恩着せがましいけど
改めて、みんなにも知って欲しいなーと思って(*^^*)




{31DF3FEF-000E-49E3-BD7E-9FDF50DF1BCA}


まさかの展開も沢山あってびっくりしたしね!!


{929AEBF4-2365-43F8-8247-93B6305EA502}



ここから、

{001E0709-75AB-47A4-806F-E957CFBE0238}



こうなって、


{647FFE06-946F-401F-96EC-3637C40DF9EA}

こうなった…笑



あと、

{4DFB846F-4505-4BF7-BE83-818ABFDE8263}

{D9EDC00A-C641-412A-BC80-060015A4B3B4}

{D7571F7D-25BD-4ACF-917F-4AFD7B460190}

{950315FA-2761-4F1B-BDD8-7FE7DEB56FCB}


決まったり!!笑


{E6591967-570D-4C4F-9F5E-A6BFAE896C70}


今日のボイメンダービー!!!


でもみんな、お仕事で来れなかったりの中
キチンと連絡返してくれたよ( ^ ^ )/


…あれ、勇翔から連絡返ってきたっけ??笑



それにしても
最高の誕生日でした!!!



みんなありがとう。



{72A5AE94-B6D0-4688-B96B-FD40AD2997C4}

{EF967581-FBEB-466F-A142-9C1BF7641EE0}




そして、今回沢山の方がイベントに来れなかったこともきいています。


とても残念だし寂しいし、
なんか僕もつらいなぁって思ってるんですが。


僕がやれることは、元気に毎日を過ごすこと!
今日来れなかった方に次会った時に、
今日分も楽しませること。


そんなことしか思い浮かばないです!!


思いついた事を必死にやることしか
僕には思い浮かばないのでそれを頑張ります!!


ただ僕はそうゆう思いをした人のことを、忘れずにちゃんと胸にしまって頑張るし、
今度は来たいなーと思った人がみんな来れるような来年のバースデーにできるように今年1年頑張ります(*^_^*)



卑怯な手を使ってでも、イベントに行く

という判断をしなかったこと。嬉しいです。


僕のファンには、というかボイメンのファミリーには、応援してくださるファンの前に、
一人の人間として、誠実に。

ルールを守って、みんなが楽しく僕らに会いに来てくれることが、
楽しんでくれることが、僕たちも嬉しいし
誇らしいのです!!


僕もみんなの誇りであり続けるので、
みんなの僕の誇りであり続けてください!!!


もちろん、みんなのことを信じているし
本当にごくごく一部の方だというのもわかってるので、みんなが見てくれるブログに書くのも申し訳ないんだけど、僕はその限りなく小さな一部の方を見なかったフリはできないし、そんな方にも届くと思っているので、書かせてもらってます!!


いつも、分かりづらいルールを守ってくれて
ありがとう!!!


僕は、ルールを馬鹿正直に守ってるのを
ちゃんと見てるからね(^_-)♪♪


こんな感じで…



{AE82F953-F006-400B-BE53-ED02084722AA}


ねっ!!笑



あと話変わるけど、今日のブログのコメントや
5月17日のブログのコメントを読み返してて、
たくさんのメッセージ嬉しかったです!


でも、1つ気づいた。


今年は22日が誕生日。



にしてはコメント、メッセージが
少なくないか!?!?笑



とりあえず、このブログ
5月17日よりもコメント多くしようよ!!!笑



そうじゃないとおれ、
もう一回誕生日延期にするよ!?!?笑



明らかに、辻本推しじゃない方が
サボっとるな!!笑


みんなの力で、
5月22日の誕生日ブログを盛り上げてくれ(>_<)




よろしくお願いします(^人^)



{47188F5E-98BC-476B-92BF-E5F9A2E2FA54}



ほら、黒髪つーじーに一言ちょうだい♪♪笑



あっ、誕生日終わってまった。。笑








ヒマラヤのメンバーズセールよろしくね!!(^_-)

{C71B56A0-695F-49C8-8247-07F37BC39F90}



ベビースターも試食を重ねてついに完成!!!


食べまくれ!!!*\(^o^)/*







いいね!(1506)  |  コメント(1027)  |  リブログ(0)
BOYS AND MENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み