ファミリー

テーマ:
{6E2B1378-CEDC-4DE3-BCDA-0C125AAFACF9}



BOYSANDMENファミリーのみんな
いつもありがとう!!
毎回毎回、
少しずつボイメンの輪を広げられている事が
嬉しいよ!
ボイメンは、ボイメン!!!
いつまでたっても飾らない
ガムシャラでダサい!!!
夢に挑戦する名古屋の町おこしお兄さんです!


テーマカラー ゴールド
BOYSANDMENリーダー水野勝



ボイメンは、
世界一ファンに愛されてるグループだっ!!!
こんなに、支えてもらって。
自分のことのように喜んでくれて。
本当の家族が沢山いるみたいでうれしいっ!!
いつも本当にありがと!
ファミリーの存在があるから、
俺たちは頑張れてるってこと知っといてねっ!!
これからも夢をいっしょに見よう!

テーマカラー緑
吉原雅斗



泣いて笑って。夢を叶えるたびに、一緒になってその喜びを分かち合えるファミリーがいること。おれたちはほんと幸せもんです。これからも”一緒に”、でっけー夢追いかけていこう!
あー!ボイメンが好きだ!ボイメンファミリーみんなが好きだ!いつもありがとう!ほんとにほんとにありがとう!でら感謝٩( ᐛ )و

テーマカラーシルバー
田中俊介



嬉しい事も悲しい事も、僕らだけじゃなくボイメンファミリーみんなの物だから、余計に全てが愛おしく思えます。
この家族を大切に守っていきたいから、守っていけるようなでっかくて強いボイメンになりたい!でもね、芯はずっと町おこしお兄さん。
僕らだけの道を、僕らなりの歩き方で…これからも隣にいてください!本当にありがとう!

テーマカラーピンク
本田剛文



みんなのパワーが1つになったから取れた大切な1位!!
その1位という結果絶対次に繋げます!!

本当に本当にありがとうございます!

これからもずっとボイメンと最高の景色見ましょうね!

みなさんと出会えて田村は幸せです!

テーマカラー青色

田村侑久





みんなありがとう
目標を達成できることがありがたいことに増えてきました!!
うまくいきすぎて、心配になることもあるくらい^_^;
それでも、毎回本当に嬉しくて、
そのたびに、くじけずにやってきてよかったな!って想いと、応援してくれるみんながいてくれて本当にありがたいなって(>_<)
みんなのおかげで、毎日幸せに過ごせています!!ありがとう(^ω^)
ボイメンがどんどん遠くにいっちゃうなんて思っとる人おるかも知れへんけど、おれらはいつまでも名古屋をチャリで走っとるでね^ ^笑
BOYSANDMEN 赤色 辻本達規




ほんっっとにみんなとこんな奇跡の景色を見られて世界でも有数の幸せ者達なんじゃないかな?^ ^

って思ってます!!

こんな幸せをみんなで分け合えてるのも、いつも応援してくれてるファミリーがいてくれるおかげ!ちょーーー感謝してます(ɷ )!!

この幸せが続くように僕たちも僕たちらしく突き進みますし、世界有数の幸せ者達が世界一の幸せ者達になれるように!

まだまだ上を目指します!!

そして!!

1位をとらさせてくれて、ほんとにありがとうございましたーーー!!


テーマカラー黄色

平松賢人





みんな応援のおかげで1位を取ることが出来ました!!ありがとうございます!!

なんでも共有出来るファミリーのみんな本当に心強いです。

これからもたくさん夢見ようね?

思い出を作ろうね?

叶えようね?

本当に出会ってくれてありがとう!!

大好きだーー!



BOYSANDMEN

土田拓海




みなさんの応援のおかげで、今年の集大成でもあるアルバムでオリコン1位をとることができました!!!

本当にありがとうございます!!!

全国制覇という目標をかかげてから、まだまだ行けてない地域もたくさんあるんですが、少しずつボイメンファミリーの輪が広がってきてることを本当に嬉しく思います。


この先、さらに全国制覇にむけみんなの元に逢いに行くことを誓います!

待っててね!!!


僕たちにいつもパワーをありがとう。


ゆーちゃむ/小林豊




名古屋って本当に暖かい街

よそ者の僕を受け入れてくれた

だから今の僕があるし応援してくれる方がいてボイメンがあってボイメンファミリーが居る

名古屋だけじゃなく全国、世界のボイメンファミリー

本当に感謝しています!


これからもボイメンファミリー全員で最高の景色を見て行こう!!



テーマカラー白と紺
勇翔