BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{68D7E585-3A4B-44C9-BA73-302E8E7611F7}

ピンクです!
昨日は星野書店さんにて握手会!

会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!アップアップアップ


ボイメンマガジン!要チェック!!

プロのカメラマンさん、プロのメイクさんの手により実物よりもかなりハンサムな僕を見ていただけます!!(笑)












さて…結果が出ました。

8月24日リリースだったシングル「YAMATO☆Dancing」、オリコンウィークリーチャート2位を獲得させていただきました!!

{74E0332A-3ED7-49DB-911F-EBDE0B580224}

ボイメンファミリーのみんな!
これって凄いぞ!!!

てっぺん目指してリリースに向けてみんなで走ってきたもんだから…悔しくないと言ったらそりゃあ嘘になるけどね!





でもそれ以上に今回、
僕らと、僕らを応援してくれる皆さんが、まさに一枚岩になって駆け抜けた時間が幸せだったし、

その過程が生んだ結果が目指した1位じゃなかったとはいえ、想像を遥かに越えるくらいに”ボイメン”という名前が響き渡った実感があって

エンタメで名古屋・東海エリアをがっつり盛り上げていくという僕らの決意に、大きく前進したのは間違いない!!







ボイメンの夢は道半ばだし、自分たちがまだまだ小さな存在である事を再確認した部分もあるけれど

それでも信じてくれる皆さん…ボイメンには大事な家族がいるから、僕たちの目は死んでないどころか、さらに爛々と燃えています!

やり遂げたい事が山ほどあるでね!





20万枚以上、このCDが世の中に出たという事実。最初は500枚しか生産せえへんかったCDも売れ残りまくってたボイメンだからこそ、このありがたみを忘れちゃいけない。

応援してもらえること、見てもらえること、知ってもらえること、話を聞いてもらえること…そのどれもが当たり前じゃない!


感謝しています。本当に。
ありがとう!!

{B33F29D9-7683-4055-B48E-855C46314735}

実は僕ら、ファンの皆さんを褒められるのが一番うれしい。

自慢の家族やで!
かっこいい家族でいよう!俺たちガシガシ男を磨いていくで!!












名古屋から全国制覇。
分かっとるで、簡単なことじゃない。

それでも、やると決めたからにはやる。
むしろ、だからこそやる価値がある!



ボイメンファミリーのみんな、これからも色んな事があると思う!ボイメンがチャレンジし続ける限りはジェットコースターみたいに山あり谷あり、息もつかせん感じになるかもしれんけど、ついてきてよ!!




”諦めなければ夢は叶う”

きれいごと上等、
現実にすれば良いだけ!!



これからも、一緒に走ってください!
よろしく!!!



そしてもう一回言わせて!
ありがとうございました!!!

{7E2B8FE3-FA3A-4999-94FF-B75A853221A2}

ボイメンについてきてくれますか??
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
BOYS AND MENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み