世界最小トラック?

テーマ:


「トラック」と言う乗り物で、一番初めに思いつくのは「大きい」という事だと思いますが、こちらは・・・チッチャ!!



幅はわずか「80cm」ですので、家の廊下も楽々走る事が可能です。



一応「ワイパー」もついているようですので(手動ですが)、雨の日も安心ですね。 本当かよ(笑)?



SMALL TRUCK

AD

たとえアクセサリーといえども、鮮度が大事ですね。
その点こちらの商品なら、必ずご満足を頂けます。

なんせ、真珠がまだ貝の中に入っていますので・・・

しかし、本当に意味あるのかな(笑)?

Natural Pearl

AD

カタツムリ・ハウス

テーマ:
「殻に閉じこもりたい」あなた!
そんなあなたに、ピッタリな家をご紹介しましょう。

その名もずばり、「カタツムリ殻システム」。
場所も取らないし、外周にはキャタピラもついていますので移動も楽々ですね。本当か(笑)

SNAIL SHELL SYSTEM
AD
映画「カクテル」や、「コヨーテ・アグリー」等を見てバーテンダーに憧れた方は、たくさんいらっしゃると思います。
「とりあえず、バーテンダーがしてみたい・・・」
そんなあなたにお勧めするのはこちらです。

BARMOBILE

ページの下部には、「自転車操業」バージョンもあります。
これなら「赤字経営」でも、なんとかなりそうな気がします。

アイスクリームは美味しいけれど、ペロペロなめっているのも舌が疲れるし・・・
なんていう横着なあなたに、ぴったりの便利アイテムです。

アイスをセットしてスイッチを入れると・・・キャー!アイスが勝手に回ってくれるー!!

舌を出しているだけで食べる事ができるので、何個でも食べられますね?


本当か???

MOTORIZED ICE CREAM CONE

どこでもテレビ

テーマ:
Reflex Viewing Television

ヘッドマウント式のテレビは、いかがでしょうか。

これがあれば、運転中でも見たい番組を見逃しません。

オプションでジョイスティックもありますので、ゲーム派のあなたにも最適です。

※ それにしても、携帯電話の使用でも捕まる世の中に、なんともデンジャな商品ですな。
Hollywood Studios Costumes

最近はコスプレも市民権を得てきましたが(まだかな?)、こちらはハリウッド映画のコスチュームを販売しているサイトです。

バットマン等のメジャーなものはもちろんの事、子供用のコスチューム等もあり、見ているだけでも楽しいサイトです。