インクレディブル
(C) Disney/Pixar

「Mr.インクレディブル 」間違い探しの第二弾です

父親を助けに来て、ジャングルで迷っているバイオレットとジャック。
敵の監視ロボット鳥に見つかり二手に分かれて逃げる事に。

ジャックは俊足を生かして逃げる逃げる!!

行く手には虫の大群がいるが後ろが気になるジャックはそのまま突っ込んでしまい、顔は虫だらけに。

あー、車で高速道路なんか走ると虫がいっぱい付く事がありますよね。
あの虫って取れにくいんですよね・・・なんて余計な心配はジャックには無用です。

だってスーパーヒーローは次の瞬間にはお顔キレイキレイですからw

※ まあこれは間違いっていうより「演出」だと思いますけどねw

投稿:JMaster
AD
インクレディブル
(C) Disney/Pixar

私の大好きな映画「Mr.インクレディブル 」!
ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますので、
ちょっと別の楽しみ方のご紹介など。

映画にありがちな「間違い」。
場面が変わると突然物が移動したり、消えてしまったり。
又はありえないものが映っていたり・・・
ご多分に漏れずこの映画にもたくさんありましたw

※文字の色が変わっている所をクリックすると、別画面で画像が表示されます。

「Mr.インクレディブル 」間違い探し その1

シンドロームのロボットを倒すためにジャングルに来たインクレディブル
ロボットが付けたと思われる傷を発見・・・
と思った瞬間、襲い来る巨大ロボット
不意を突かれたインクレディブルは左腕に怪我を負わされてしまう!
スーツは傷つき、怪我も痛々しいインクレディブル!
戦いの舞台は溶岩吹き出る洞窟の中へ・・・
あれあれれ

スーツの傷はどこにいったんですか?
怪我は治ったんですか?

その後の場面では、スーツに穴が開いていましたので、これは単純に間違いかとw

※ こんな楽しみ方はいかがですか?
好評であれば「間違い探しその2」以降も予定しております。

投稿:JMaster
AD