世の中には知らない方が幸せだったという、思いやりからの『優しい嘘』というものがある。


『オカルト』とは「秘められたこと」という意味で、

私にとっては【真実の追求=オカルティスト】


疑問を感じると、どうしても真実を知りたくなってしまう……それがオカルティストな自分であると思っています。



アメーバさんは優し過ぎるんです。

ブログを書き始めて、ちょっとずつ見てくれる人が増えると嬉しいじゃない?私達。

別に誰も見なくてもいいし、見る人なんか増えなくてもいいし……という方もいるかも分からないけれど、それって本心かな??

だったら家で日記帳にそっとしたためて、誰にも見せなきゃいいじゃん?

↑に反論する嘘つき野郎は、もうここから先は見るな。出て行け!
ゲラーリヒア!






それではここからは、自分のアメブロを見ている人の本当の人数が知りたい方だけに!お送り致します。

アメブロのアクセス解析で見ることができるPV数というのは、アクセスされた回数というか、そのブログ内でクリック移動した回数というか……

例えば、1人の人がブログを訪れます。

最新のブログ記事を見ます→1PV

どんな人だろう?とプロフィールを見ます→1PV

また元の最新記事のページに戻ります→1PV

前の記事も見てみたいな→1PV

面白い記事だったな「いいね」しよう→1PV

思い切ってコメントしてみよう→1PV

書いたコメントちゃんと反映されてるかな?確認してみよう→1PV

読者登録もしておこう→1PV

なうもフォローしておこう→1PV

コメントの返信してくれたかな?見てみよう→1PV



あくまでも例ですが、ここまででブログを見ている人がたった1人でも10PVにはなっています。

私はコメント欄が無い&ブロ友交流的なことを滅多にしないので、このネズミ算式に増える割合は少ない方であることが確認できました。

(グーグルアナリティクスとエースアナライザーで確認)


それでもかなり、ガッカリ&ショックでしたよ。

あ、思いやり水増しがあるとは聞いてたし、そうだろうとは感じてたけど、本当だったのね……と。

私は事実を知らずにモヤモヤするよりも、例え残酷であっても現実・真実を知って、そこからどうするべきか?と追求したいタチなので、知って良かったです!

ただ完璧な数値はアメブロがこちらの記事↓で書いた仕様により、




パソコン版とモバイル版でアメブロのURLが違うので、アクセス解析をパソコン版のサイドバーに貼り付けているのが、果たしてモバイル版のアクセスも入っているのか???

解析するブログのURLをもとにやってるんだから、ここがいまひとつハッキリと分からない。

私、そういうの全然詳しくないもので。気になったことをグーグル先生に聞いて自己流で色々やってるだけだから。


あんまりガッカリしたくない、メンタルに自信がなく、心が折れてしまいそうな人にはオススメしません。


いや、例え残酷な真実であっても、知って強くなりたいんだ!そのような方は、グーグルアナリティクスで検索すれば、

アメブロに搭載するやり方がPC詳しい方々によって沢山出ていますので、私が文字だけで説明するよりも分かりやすいと思います。

グーグルのアカウントGMAILは無料で取れますし、アナリティクスも無料です。

Googleアナリティクス公式サイトーウェブ解析とレポート機能


わたくしGoogle信者ですし、グーグルアナリティクスを見て、スゲーなコレ……と思ったのはお世辞ではなく本心なのですが、

ちょっと見方が難しい

もっと言えば、見にくいw


そして知ったのがエースアナライザー。

こちら↓
無料アクセス解析・エースアナライザー


無料のアクセス解析でメジャーなのは、忍者ナントカとエースアナライザーが2大アクセス解析らしいです(ネット情報)。

色々調べると、忍者は重い(表示が遅くなる)のと、搭載させたブログに「いかにもアクセス解析をしています!」という表示が出てしまい、場合によっては見た人からの印象が良くない。


エースアナライザーは、何だかよく分からない程度の文字がちょっと出るだけなので、コッソリと(でも内容は超細かい分析が出来る)アクセス解析が搭載できます。

私は思いっきりここで「アクセス解析搭載してるわ上等」と公表しちゃってますがw


私のブログのPC画面↓

無料アクセス解析エースアナライザー


見切れてしまった
 ピンクの線で囲んでいる部分に、

「トランクルーム」「ルミガン口コミ」という文字が入っています。

アメブロのPCP版URLとモバイル版URLの両方を登録して比較してみる為に2つ入ってます。

エースアナライザーの方が、リアルタイムで自分のブログを何人が見ていて、どこから見ているのがIPアドレスも分かるので、嫌がらせのコメントなどに悩んでいる人は、

コメントされた時刻とIPアドレスから、本気で嫌がらせ犯を特定する気があれば、そのような精神的苦痛は「傷害罪」ですから、


警察に被害届けを出して(受理してくれないと予測できますが被害届を受理してくれなかったら、その人の名刺をもらって、会話を録音してもいいですか?とプレッシャーかけたり、

殺人事件でもない限り、警察はなかなか動かないけど、今ってストーカー殺人とか起きた時に警察の対応が悪く未然に防げたとかマスコミに騒がれるのを警戒しているから、そういうところから責めて行って、

ネットの嫌がらせくらいと軽く考えている連中は片っ端から表に出して、社会的に抹殺してやるべきだと私は思ってます。

傷害罪として被害届が受理されれば、警察が捜査して、相手が凄腕のハッカーで自分が誰だか分からないように色々な細工をしていない限り、普通にパソコンや携帯で接続して書いた書き込みは、あっという間に相手は特定されます。

なかなか被害届けを受理されるまで大変だから、やられ損になってる現状。

でも「自分だとは分からないはず」と思ってる無知なバカには、いつか社会から抹殺される制裁が下されることを強く念じます。


我が家のオカルトチックなテレビルームをYouTube内覧会で公開中です。

無料アクセス解析エースアナライザーアメブロ



YouTube激安DIYで団地を外国の教会風

日本のインテリア業界って、右向け右!左向け左!みたいな感じで、何を見ても流行一辺倒でつまらんので、海外のインテリアしか興味がなくなりました。

この世に個人が存在している意味を考えたら、
もっと人それぞれの個性を出してもいいんじゃない?
うちほどじゃなくてもw

ということを声を大にしてこれからも発信していきます!押忍


というわけで、本日の記事も書くの大変でした(わざわざ主張するやつw)
ここまで読んじゃったあなたは応援ポチッとヨロシクね!
 ↓↓↓

やってるエクササイズ①~⑤で1セット


金スマ【骨ストレッチ】ダイエットやってみた動画ありZARAのワンピで


くびれの作り方【動画】あなたのウエストくびれさせます!


るんだ下腹をひっこめる大腰筋エクササイズ【動画】


プチプラコーデ上野ハトヤF21


脚美尻スクワットのやり方

美脚美尻ダイエットスクワットやり方動画

腰痛にも【骨ストレッチ】金スマ松村卓先生マイブーム中!スライド式鎖骨ひねり動画




100均物でミニチュアガーデン創りの記事一覧もくじがある場所
  ↓↓↓
追記あり版【ダイソー】黒板・カラーチョーク使用レポート色見本/初チョークアート

セリアミニチュア食器100均ガーデン




ベランダ・ガーデンの記事はこちらからどうぞ
  ↓↓↓

ガレリアの庭 入り口

ガレリアの庭プチプラガーデン100均IKEA




ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆




100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ