ブログネタ:老人になってからしたいこと 参加中

老後は、毎日ネイルしてる『お洒落なおばあちゃん』になりたーい!


昨夜はテンション上がっていた、ダイソー様の新ネイル・シリーズ【エスポルール】を使った『ワンナイトカーニバル・ネイル』ですが、詳細はこちら↓

【ダイソー新ネイル】エスポルール7色買い♪♪ナイトカーニバルLOVE♡


間に合わせで100均のACトップコートを使ったこと、

夜だったので室内の照明が暗くてあまり気にならなかった『艶』の無さ!

朝、明るい窓辺で見たら泣きたくなった
(テンションだだ下がり)


実は昨夜、ワンナイトカーニバルネイルをやっただけでは気が済まなくて、塗りテストで5本の指全部に違う色を塗っていました。

統一感も何も考えてなく、試したい色を試しただけでビジュアル的にはいかがなものか?というクォリティーだったので、昨夜はUPするつもりなかったんだけど、

ワンナイトカーニバルネイルが、いくら一晩の命だとしても、こんなに艶の無いままその役目を終わらせるのは可哀想になって、

もったいないけど『勝負トップコート』を塗ってあげたわ。


※勝負トップコートとは?
セブンイレブン等に売っているパラドゥのグロッシージェル・トップコートのこと。


その結果

あっぽー

ダイソーエスポルール100円ネイルクレイジー


『THE クレイジーネイル』(ケンバンドじゃないYO!)


「クレイジー」←私の中では最上級の褒め言葉である。

直訳するとキチ〇イ←これは私の中では褒め言葉ではないのだがw


♪ガイ吉ネイルで、ぴょん吉・カンタ・ちんぺ~!
(特に意味はない)



購入した『エスポルール』7色、明るいところで撮影。

ダイソーエスポルール100円ネイル口コミ評価


左から、
50、102、105、108、109、111、123番。


50、102、105、108番 正面。

ダイソーエスポルール100円ネイル感想



109、111、123番。

ダイソーエスポルール100円クレイジーネイル



※ネイルエナメルは日光にあてると変質しますので、日が当たる場所で保管は良くないです。


パラドゥのトップコートも最近、売ってるのを見かけないので、まさか廃版か?もう手遅れかも分からないけど、再販して欲しいので宣伝しておきます。

最強の艶!速乾!『セシェ・〇ート』に負けず劣らずの神トップコートはこれだ!

ダイソーエスポルール100円ネイルトップコート艶

【パラドゥ グロッシージェル】

※宣伝料は頂いておりません。勝手に気に入った物だけ広報活動をします。


俺んとこ来ないか?あっぽー

ダイソーエスポルールクレイジーネイル100均


クレイジー・ネイルでテンション復活しました



さぁー、ネイル落として、今日もお仕事がんばりまーす。←テンション横棒ぎみw

・・・・・↓↓↓
まずはこちら↓から
美脚美尻スクワットのやり方

美脚美尻ダイエットスクワットやり方動画

補足動画↓
YouTube美脚美尻スクワットのやり方☆脚が太くならない


ブログ村のINポイント・ランキングに疑問を感じている方は
     ↓↓↓
ブログ村インポイント増やすには?アメブロの場合(不正無しで!)

ベランダ・ガーデンの記事はこちらからどうぞ
  ↓↓↓

ガレリアの庭 入り口

ガレリアの庭プチプラガーデン100均IKEA




ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆




100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ