単発コーチングセッションのご感想一覧 | モヤモヤを味方につけて幸せになるプログラム

単発コーチングセッションのご感想一覧

● 単発個別コーチングのご感想一覧


おはようございます、Blossom * coaching の 涼木ゆかこ です。

ご訪問ありがとうございます^^


こちらでは、私の単発コーチングセッション を受けてくださった方で

ブログでご紹介してもいいと言ってくださった

みなさまからのお声を集めてみました♪^^

(みなさん!ありがとうございます!!)


『実は、たったの1回で何が変わるの??って思っていました。。。。セッション受けるまでは!!』


と、8割以上の方がおっしゃっている単発セッション。


こちらでご紹介させていただいた

みなさんの変化、気付き、想いなどが

お役に立てましたら幸いです^^



写真素材 PIXTA
(c) pp.kontokuri写真素材 PIXTA


双葉 『セッション以来、脳がそのとき描いた5年後の自分に向けて動き出している感じがしています。』

  (Yさん 2児のワーキングマザー)

双葉 『思い切って受けてみてよかったです。』

  (Tさん 1児のフリーランスマザー)

双葉 『セッションを受けてから、少し風景が変わった気がします。』

  (Mさん 2児のワーキングマザー)

双葉 『とりあえずつながることよりも、10年後の理想のために今できることをやっていく』

  (Mさん 2児のワーキングマザー)

双葉 『「波」に乗るには。。。』

  (Kさん 3児のワーキングマザー)

双葉 『セッション後、いろいろ良い変化が表れてきました。』

  (Rさん 2児の育休中ママ)

双葉 『90分の間に本当にたくさんの気づきと感動があった』

  (Rさん 2児の育休中ママ)

双葉 『私の頭の中にお化けを発見?!』

  (Yさん 1児のママ)

双葉 『子連れ対面コーチング体験記』

  (Sさん 2児のワーキングマザー)

双葉 『先日めでたく出産後の初仕事を受注&納品できました!』

  (Sさん 1児の在宅ワーキングマザー)

双葉 『もっといろんなやり方があって、もっと自分らしさを出せる活動の方法があることがわかりました』

  (Tさん フリーランスマザー)

双葉 『点在していたものが、私の強みとなることに気づかせてもらった』

  (Aさん 2児のママ)

双葉 『あ~これか、自分が求めてきたもので、人にも感じてもらえるものは』

  (Kさん セラピスト)

双葉 『自信はないけれども、自分を信じることは出来る』

  (Mさん ワーキングマザー)

双葉 『自分が、安心して気持ちよく仕事ができる環境を作るにために自分ができることは何か?』 

   (Kさん ワークングマザー)

双葉 『大切なワードをしっかりと拾ってくださり、背中をポンと押していただいた気がします。』

   (Yさん 1児のママ)

双葉 『私の中にあるけど、私には気づかなかった答えが出てきました』

   (Sさん ヨガの先生&コーチ)

双葉 『自分の中にある選択肢を検証しながらたどり着いた答えなので、納得感が全然違う!』

   (Hさん ワーキングマザー)

双葉 『頭の中で、からまっているネックレスが一本ずつほどけて、しまいたい場所にちゃんとしまえる爽快感』 

   (Yさん 助育院主宰ママ)

双葉 『後からジワジワ来るっておしゃっていましたが、ジワジワ来てます。』 

   (Nさん 会社員)

双葉 『いつもの話をちょっと聞いてもらうだけで、モヤモヤが『モヤっ』に変化してしまうのですから素晴らしい!』 

    (Nさん 会社員)

双葉 『伴走者がいることで、自分の立ち位置を確認しながら、進めることができるんですよね』

   (Yさん ワーキングマザー) 

双葉 『全面的に協力者になっていただける心強さ』

   (Nさん 会社員)

双葉 『今の私ができること、どうしていきたいかがふに落ちました』

   (Aさん 3児のママ)

双葉 『考える事が楽しくなり、頑張り方、頑張る方向性が見えて来ました』

   (Yさん チベット体操インストラクター)

双葉 『苦手な問題だったけれども、なぜかワクワクも感じていて、とても不思議な時間でした』

   (Kさん 育休中のママ)

双葉 『ビックリな結果に、ちょっと、認めたくない自分が…。』

   (Sさん 3児のママ)

双葉 『気付けば、一番理想的な選択肢の方に進みだした!』 

   (Mさん ワーキングマザー)

双葉 『利害関係のない方に話を聞いてもらえるって助かる!!』 

   (Jさん ワーキングマザー)

双葉 『「こんな自分もちゃんと残っていたんだな」ということがわかって嬉しかった』

   (Mさん 2児のママ)

双葉 『ひきこもり主婦万歳!』 

   (Fさん ワーキングマザー)

双葉 『これからの人生を歩んでいくにあたり、自分をしっかり見つめられた90分でした』

   (Aさん 育休中のママ)

双葉 『これからの展望にも明るい光りが。。。前向きになりました!』 

   (Kさん 夢に向かうアラフィフ母)

双葉 『ちゃんと動き出せそうです!』 

   (Mさん 2児のママ)

双葉 『一番衝撃だったのは行動力があるんだと気づかせてもらったこと!』 

   (Tさん 1児のママ)

双葉 『自分が素直に考えていること、欲していることがわかった』

   (Tさん 20代 OL)

双葉 『自分の本心が不思議なくらいに口からぽろっと!』 

   (Aさん 女性コンサルタント)

双葉 『自分を客観的にみれる、とても貴重な時間』

   (Yさん 1児のママ)

双葉 『自分の軸は崩さずに、今できることをしていきたいと思います』

   (Tさん 1児のママ)

双葉 『目的だと勘違いして頑張っていたから苦しくなっていた?!』

   (Cさん ママフリーライター)

双葉 『予想以上に心に落ちるものがありました。。。!』 

   (Mさん ワーキングマザー)

双葉 『わたしの良さを自分で認められた!』

   (Yさん 1児のママ)

双葉 『これからの仕事での軸のようなものが見えてきてすっきりしました』  

   (Hさん ワーキングマザー)

双葉 『大事な気づきをいただきました。』 

   (Aさん 主婦 )

双葉 『自分が本当に求めているものが何かわかりました!』 

   (Yさん プレゼンプランナー )