あなたが心の底から「やりたい!」と感じる "本当の夢"を見つけて実現させるヒントをお伝えしています。
『本当の夢を叶える
無料メール講座』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-10-27 14:24:36

【ご感想】『一番衝撃だったのは行動力があるんだと気づかせてもらったこと!』(Tさん 主婦)

テーマ: ∟単発コーチングセッションのご感想

こんにちは、Blossom * coaching の 涼木ゆかこ です。

ご訪問ありがとうございます^^


急に寒くなったからか、

今日のヨガ教室はお子様発熱が続出し中止に!!


私も昨夜は節々が痛みだしたので

暖かいものを食べて熱いお風呂に入って

ドリンク剤飲んで薬飲んで早めにお布団へ!


おかげ様で何とか熱も出ずおさまりました~^^


みなさまも体調を崩されませんように!



さて、昨日はお試し対面セッション でした♪

なんと、2歳の男の子を連れて

1時間も電車に揺られて川崎まで来てくださいました!!

本当にありがとうございます!!


今回のお試しセッションのご感想をさっそくいただきまして

ご本人にご了承いただきましたので

こちらでご紹介させていただきます^^



写真素材 PIXTA
(c) hug++写真素材 PIXTA


=====================


今日は本当にありがとうございました。

とてもたくさんの気付きをもらってこれから有意義に過ごせそうです。


セッションを終えて一番衝撃だったのは

行動力があるんだと気づかせてもらったことです。

(自分では全然気づきませんでした。)


今までは調べて頭で考えてばかりで

一歩を踏み出す勇気がなかったのですが

今日のようにやってみるとなんとかなるものだなと思いました。


セッションログもありがとうございます。

ログを読んでみて、

今までは子どもがいるからできないと思い込んでいて

行動できなかったように思います。


子連れで楽しめることもたくさんありそうなので

今からわくわくしています♪


いろいろな所に行ってみて、

自分がこれだ!と思えるものに出会えたらいいなと思います。


~ 中 略 ~


自分が無理なくできる、やりたいこと探しをしようと思います(*^^*)

とりあえずは来週の予定から。


コーチングってアドバイスをもらうんだと思ってたんですが、

違うんですね。

自分の中にあるものを引き出してもらった気がします。


機会があれば継続コーチングをぜひ受けてみたいです!


今日は本当にありがとうございました。またお会いできますように…


=====================

Tさん、本当に遠くからありがとうございました!


これまであまりお子様と平日に2人で電車にのって出かけることもなく

もちろん、平日に1人でブラブラすることもなかったという Tさん。


今回は、Tさんが以前よく行っていたという

アフタヌーンティさんでセッションをしました^^


最初は、笑顔を作るものの

表情が暗く、うつむきがちだったのですが、

セッションの後半では

背筋が伸び、目線も上に上がり

目が本当にキラキラして頬も赤くなり

笑顔がとってもまぶしくて(笑)


ご感想にも書かれていますが、

自分では行動力がないと思われていたようなのですが、

実際、こうして川崎まで1時間も電車に乗って

雨が降るかもしれないという天候にも関わらず

お子様と一緒に来られているし(笑)


Tさんは、行動力がないのではなく、

どこに行けば、どういうところに行けば

ワクワクするのかが見えていなかっただけなんですね^^


今回のセッションで、

ご自分がどんなところにいるとワクワクするのか、

どういうところだと思わず行きたくなるのかについて見つけながら

ワクワクをキャッチするアンテナを磨いていきました^^


偶然、知り合いで

Tさんのアンテナに引っかかりそうな方がいたので

ついでにご紹介も♪


今回は本当に遠くまでありがとうございました!

またお会いできます日を楽しみにしています♪^^




 あなたの花を咲かせるヒント 

【思わず行動しちゃう時ってどんな時ですか?^^

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

・・・正解なんてありません!お気軽にみなさんのコメントを聴かせてください♪
    あなたのコメントが、誰かの花も咲かせちゃうかも♪

    コメントだと恥ずかしい!という方はメール で聴かせてください^^




* ・ ≪お申込み受付中≫ ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

子どもを育てるあなたにこそ夢を叶えてもらいたい! ~ Blossom * coaching ~  セッション・ワークショップ可能日はコチラ!


双葉 【理想の自分になりたい方はこちら】

      ⇒ 3ヶ月継続コーチングのご案内 (あと2名様受付中)

双葉 【今すぐ頭の中や気持ちの整理をしたい方はこちら】

      ⇒ 単発セッションのご案内

双葉 【自分の強みや自分軸をすぐに知りたい方にオススメ!】

      ⇒ マンツーマンワーク 

双葉 【みんなで楽しく体験して見つけたい方にオススメなワークショップ!】
      * 『自分軸』を見つけるワークショップ
      * 自分がイキイキと輝く≪強み≫発見ワークショップ  


* ・ ≪こちらもぜひ!≫ ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


子どもを育てるあなたにこそ夢を叶えてもらいたい! ~ Blossom * coaching ~ (個人サイト)

flower* 子育てしながら、自分の夢を見つけて叶えたいママ集れ!≪We * Blossom!≫

顔 ≪ 私 の 夢 ≫

 § 目 次 § ~本当のあなたを咲かせるヒント~    
 twitter フォローミー♪ ⇒ http://twitter.com/suzukiyukako

 応援クリックよろしくお願いします! ⇒  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Blossom*coahing 涼木ゆかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。