ライフキャリアコーチングセッションのご感想一覧 | モヤモヤを味方につけて幸せになるプログラム

ライフキャリアコーチングセッションのご感想一覧

● ライフキャリアコーチングセッションのご感想一覧


こんにちは、Blossom * coaching の 涼木ゆかこ です。

ご訪問ありがとうございます^^


こちらでは、私のライフキャリアコーチング を受けてくださった方で

ブログでご紹介してもいいと言ってくださった

みなさまからのお声を集めてみました♪^^

(みなさん!ありがとうございます!!)


こちらでご紹介させていただいた

みなさんの変化、気付き、想いなどが

あなたのお役に立てましたら幸いです^^



写真素材 PIXTA
(c) ラッコ写真素材 PIXTA



花 『夢に向かっている実感を感じました』  (Mさん 主婦)


花 『自分自身や周りの環境がどんどん変化していくのを感じました』  (Mさん 事業主パパ)


花 『毎日を穏やかに過ごせるようになりました。』  (魅力を伝えるプレゼンター♪さん)


花 『自分がどうなりたいと思っているか、本当の気持ちを考えるきっかけを与えてくれた。』  (Cさん 2児のママ)


花 『コリ固まっている考えを、バラバラにして、再構築している状態です。』  (Mさん 事業主)


花 『問題に向き合う時に前向きに思考を持っていけるようになった』  (Eさん 30代 主婦)


花 『悩むことに費やされていた自分の思考と時間を前向きな方向に投資できるようになった』  (Nさん 30代 主婦)


花 『イライラの原因が子どもではなかった・・・ということが一番の収穫です。』  (Nさん 30代 パート社員)


花 『自分が本当にやりたい事、やるべき事の優先順位が明確になりました。』  (Nさん 40代 会社員)


花 『普段は何となく感じながら過ごしている事柄を確信にかえ進む事が出来た』  (片山うこさん)


花 『答えを出すための意識の持ち方・ヒントが分かった気がします。』  (Mさん 30代 主婦)


花 『自分が居心地良いと考えられるようになったのが大きな変化』  (Kさん 30代  カラーコーディネイター)


花 『自分の中から「意識して生活する」ということが湧いてきた。』  (Tさん 30代 主婦)


花 『それでいいのだと自分で自分にOK をだせるようになりました。』  (Mさん 30代 女性 自営業)




【ホームページ作成サポートも行っております!】

    ⇒ 『AxisProject 』