あなたが心の底から「やりたい!」と感じる "本当の夢"を見つけて実現させるヒントをお伝えしています。
『本当の夢を叶える
無料メール講座』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-01-07 12:00:00

【ご感想】『毎日を穏やかに過ごせるようになりました。』

テーマ: ∟ライフキャリアコーチングョンのご感想

● 【ご感想】『毎日を穏やかに過ごせるようになりました。』


こんにちは、Blossom * coaching の 涼木ゆかこ です。

ご訪問ありがとうございます^^


本日2本目の投稿です!


昨年、 継続セッション を受けられた 魅力を伝えるプレゼンター♪ さんから

セッションのご感想をいただきました!


ご本人のご了承を得ましたので、HNとリンクつきでご紹介させていただきます♪^^

魅力を伝えるプレゼンター♪ さん、ありがとうございます!!)


写真素材 PIXTA
(c) ピクタ写真素材 PIXTA


=========================

魅力を伝えるプレゼンター♪ さん)


先日のメールにも少し書きましたが、

今年(昨年)涼木さまと出会えたことは

私の人生で非常に意味のあることでした!


【自分とはどういう人間か】をこの歳にして初めて理解したことで、

毎日を穏やかに過ごせるようになりました。


自分を理解しているということは、

自分ができること、できないこと、得意なこと、好きなこと、嫌いなこと・・・

がわかっているということ。


できないことやうまくいかないことに、

無駄な憤りを感じないようになったんです。


コーチをお願いした当初の自分をあまり思い出せないので、

もっと成長したような気もしますが

これくらいしか出てきません・・・。


きっと今度お会いしたときに、

涼木さまの方が気づくことがあるかもしれません!


コーチという形での関係は一旦区切りがつきましたが、

涼木さまとはこれからも機会を見てお会いしたいです。

来年、時間が空いたらご連絡します。


=========================


魅力を伝えるプレゼンター♪ さん、ありがとうございます!


魅力を伝えるプレゼンター♪ さんは、

プロフィール写真でも分かるように

とってもチャーミングで笑顔の素敵なかわいらしい方です♪


そして、「人」がとっても大好きで、

周りの人の魅力を引き出すことが自然とできる方です^^


そして、すっごいがんばり屋さん!


会社のセミナー講師として

本当にハードなスケジュールで全国を回って活躍されていて

セミナー講師陣の中でナンバーワンの人気と実績をお持ちです^^


セッションを受け始められたころは

そうした、周りへの気遣いやがんばり屋さんなために

ご自分に対するダメ出しも厳しく

いろいろと迷われていました。


でも、セッションを進めるうちに

持ち前の前向きさと感性の豊さ、

そしてがんばり屋さんな強みがフルに活かされ、

みるみるうちにご自分がどんなことを大事に想っているか、

これからどういうことをしていきたいかを

見つけていかれました。


そして、今年の春から念願だった

研修講師や司会MCとして独立をし、

その人・モノが持っているたくさんの魅力を伝えることで

輝く人・モノを増やしていきたい!

という想いを形にされることになりました^^


私が関わらせていただいた期間はとても短く

彼女自信の努力と行動力で実現された今回の独立ですが、

そのきっかけの1人として少しでもお役に立つことができていましたら

本当にうれしいです^^


私は、コーチという形でお仕事をさせていただいていますが

私の方がクライアントさまから学ばせていただくこともとても多いです^^


コーチとクライアントという関係が終わった後も

同じ、夢に向かってがんばる者同士、

自分も周りも幸せにしたい!と想っている者同士として

つながっていくことができましたらとっても嬉しいです^^


魅力を伝えるプレゼンター♪ さんの益々のご活躍

心より応援しております!!


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

チェック♪ 1/31(月) ≪今年の夢を膨らますランチ会≫ 参加者募集中!


子どもを育てるあなたにこそ夢を叶えてもらいたい! ~ Blossom * coaching ~ セッション・ワークショップ可能日はコチラ! (1月残10枠)


双葉【理想の自分になりたい方はこちら】

    ⇒ 3ヶ月継続セッションのご案内 (1名様のみ受付開始いたしました!)

双葉【今すぐ頭の中や気持ちの整理をしたい方はこちら】

    ⇒ 単発セッションのご案内

双葉【自分の強みや自分軸をすぐに知りたい方にオススメ!】

    ⇒ マンツーマンワーク 

双葉【みんなで楽しく体験して見つけたい方にオススメなワークショップ!】
    * 『自分らしいライフバランス』を見つけるワークショップ
    * 自分がイキイキと輝く『ワクワクスイッチ☆』発見ワークショップ  




 あなたの花を咲かせるヒント 

【あなたの「ありがとう!」は何ですか?^^

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

・・・ あなたのコメントが、誰かの花も咲かせちゃうかも♪

    コメントだと恥ずかしい!という方はメール で聴かせてください^^




* ・ ≪こちらで一緒に花を咲かせませんか♪≫ ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


グルっぽ 『自分の花を咲かせる』グルっぽ ⇒ 『We * Blossom!』

ミクシィ 女性限定のコミュはコチラ!⇒ 『We * Blossom!』


サイト $子どもを育てるあなたにこそ夢を叶えてもらいたい! Blossom * coaching

   (http://blossomcoaching.web.fc2.com/top.htm
twitter  フォローミー♪ ⇒ http://twitter.com/suzukiyukako

 応援クリックよろしくお願いします! ⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Blossom*coahing 涼木ゆかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。