Rumi's Style クリスマスツリーレッスン♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





こんにちは♪

ブログに ご訪問いただきまして ありがとうございます好

昨日は rumiko先生アーティフィシャルフラワーアレンジメント・レッスンに 行ってきました。




momoichigoの幸せ探しのレシピ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


室内は 素敵なクリスマス~キラキラ
クールモダンな玄関から 重厚で伝統的な欧風世界の リビングへ。

rumiko先生の 季節のインテリアを拝見するのが 毎回楽しみなのですラブ
どこを見ても うっとり・・。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


今回作ったのは フェザークリスマスツリー

フワフワフェザーに アイスグリーンの葉がクールです。
キラキラパールやガーランド、オーナメントで 上品な仕上がりに。

皆さんのツリーを 並べてみました。
1つでも かわいいけれど、並べると もっとかわいいです♪


お茶の時間に美味しい シュトレンを いただきました。
しっとりと とても美味しい シュトレンでした。

rumiko先生のレッスンでご一緒したことがある sophiaさん が作られたと聞き、感激です。
ごちそうさまでした♪






momoichigoの幸せ探しのレシピ


持ち帰った わが子を 窓辺に置きました。
朝のリビングが いつもより キラキラふわふわラブラブ
わが家のクリスマスインテリアは ホワイトが基調ですから、ピッタリです~♪

rumiko先生、素敵なツリーレッスンを ありがとうございました♥akn♥


naonaoちゃん 、一緒に 参加できて嬉しかったよ~。ランチもできて良かったわ♪
ちろちろさん あつこ先生 haruno先生  香港からの素敵なマダム、楽しい時間を ありがとうございました。



留美子先生が10月に出版された本に サインもしていただきましたラブラブ
アーティフィシャルフラワーで表現された美空間を堪能できますよ。

全国大手書店でも 絶賛発売中です☆








今日も お忙しい中、遊びに来てくださり ありがとうございました。
がんばれ応援クリックを いただけると 毎日のブログ更新の 励みになります♪↓


      ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



今日は おうち仕事と 金曜日の料理教室の準備を がんばります。

素敵な1日を お過ごしください('-^*)/