ロックスター☆かっ! 心屋感謝祭にて | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「しんどっ!」

 

 

しんどいってことです

関西在住だからなのか

何故かほとんど

ツッコミ口調になってしまいますが

お気になさらず

 

 

普通に言えばいいことでも

早っ!

とか

眠っ!

とか

暑っ!

とか

 

 

大体に

小さい「っ」が入ります

 

 

これが独り言でも

必ず小さい「っ」が入ってしまうのです

 

 

そんなことはどうでもいいんですが

そういえば

いつもどうでもいい話ししかしてなかった(←コラー)

心屋カウンセラーうえだみつとしです

こんにちは(^_-)☆

 

 


 

「どうでもいいて・・・」

 

 

 

日帰り出張って

けっこうしんどいんですYO

 

 

僕は京都に住んでます

京都ー東京間だったら

約2時間半

日帰りの場合

往復で5時間

新幹線で移動している

計算になります

 

 

これだけの時間を

新幹線の中で移動時間に

費やすとなると

それだけで相当の

体力の消耗になります

 

 

ましてや昨日は

 

 

日本VSコートジボワール戦!!

 

 

じゃなくて(←いやそうなんだけども)

 

 

心屋感謝祭!!

 

 

だったのですから

 

 

ほんと久しぶりの

東京遠征でした

 

 

東京に行ったら

行きたいところが

たくさんあったのですが

なんせ日帰り出張なもので

あちこち移動ばっかりもしてられない

 

 

ということで

ちょっくら

日本橋まで行ってきました

 


 

 

以前仕事でお世話になった方が

日本橋○越にいらっしゃるので

ご挨拶に

 

 

にしても

東京という街は

ほんとにどんどん

変わっていきますね

まるで

生きてるみたい

 

 

そうこうしてるうちに

時間が経ち

心屋感謝祭が行われる

東京ドームシティーホールへ向かう

 

 

水道橋に着いたら

すでにグッズ販売していたので

 


あっこちゃん から画像拝借)

 

 

僕は一番下の

ぢんのすけblack扇子を購入

 

 

開場まで少し時間があったので

ちょっとお散歩

 


 


 

 

ていうか

暑くね?

と思ったので

暑さに弱い僕は

すぐに会場へ向かいました

 

 

すでに行列が出来ていたので

並んでいたら

開場の時間が押しており

外でしばらく待機

 

 

いやだからさ

暑くね?

 

 

いやほんと昨日は

東京は暑かったですYO

 

 

そして

僕は実は

プレミアムチケットだったんですYO

 

 

だから開場に入ると

もう恥ずかしいくらい

 

 

真ん前!!

 

 

どうしよう!?

いやっ どうもしなくていい!

どうなってもいい!

 

 

なんて頭の中の

どうでもいい(←コラー)

自問自答を暴露しながら

席に着きました

 

 

会場内部はこんな感じ

 


ゆっちさん から画像拝借)

 

 


綾さん から画像拝借)

 

 

まあ

今回は前回の

日比谷での講演会とは違う趣向に

なるだろうとは思いましたが

 

 

タイトルが

心屋感謝祭だしね

要は

お祭りなわけです

 

 

でもね

上の画像よく見てね

 

 

 

センターステージてっ!

 

 

ライブかっ!

 

 

 

そしてロックスター☆かっ!!

 

 

 

 

だってYO

登場の仕方なんて

どんだけカッコよかったか

 

 

ぢんのすけblack オンステージ☆

 

 

ほんと

なんか知らんけど

 

 

メッチャ楽しかったで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

もはや

カウンセラーでも

作家でも

セミナー講師

でもなく

 

 

 

ロックスター☆かっ!!

 

 

 

いやっ

すいません

もっかい言いたかったもんで(^_^;)

 

 

実際に後半は

ぢんさんのオリジナル曲の

ライブだったし

アンコールもあったし

色んな物が飛んでくるし

ギターピックは飛ばすし

ラストもどんだけカッコよかったか

 

 

あーー行って良かった☆

 

 

そして感謝祭終了後は

僕達プレミアムチケット当選者は

バックステージへ

 

 



 

皆みなみ  より画像拝借)

 

 

やっぱり

マスターコースの卒業生が

多かったのは言うまでもないですが

みんな異様なハイテンション

 

 

今回もプロデュースされていらっしゃる

石原明先生からも

「写メはOKですから撮っていいですよ」て・・・

最後にもっかい言わせて下さいね

 

 

 

いや、だからロックスター☆かっ!!

 

 

 

みんな帰る頃には

心が風になっていましたYO

 

 

会場でお声をかけて下さった皆様

久しぶりに再会できた

同期土日9期のみんな

認定講師の皆様方

そしてぢんさん

 

 

とにかくありがとーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

 



 

つぐみさん から画像拝借)

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますっ音譜

 

とっても嬉しいですアップ

 

まいどおおきに( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html

 

心屋塾定期勉強会Beトレ

http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html

 

マスターコースのダイジェスト版 初級セミナー

http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html

 

コミュニケーションの最終手段 上級ワークショップ

http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html

 

心屋仁之助 講演会情報

http://www.kokoro-ya.jp/article/14857003.html