樹生かなめさんの『限りなくシリーズ』スピンオフです。

『限りなくシリーズ』を6月上旬に読了して
次はこの本と思ってたら
何故か新刊がどんどん積みあがってしまって
なかなか消化できなかったために
今頃やっと読了です。

樹生さんの突き抜けたトンキワ、面白かったー!
慧二、千葉、甲斐ですらも可愛く思えてしまいそうなほど
設楽の宇宙人っぷりが凄かった(o゚∀`o)アヒャッ━♪

いえ、本人はとても真摯に愛してるのですが、
その愛情(の強さというか方向性というか)が
トンデモナイのであった(笑)
設楽は最強(最凶?最狂?)なんではないだろうかwww

【関連記事】
限りなくゲームに近い本気(新装版)
限りなく身勝手な愛情(新装版)
限りなく不幸に近い幸福(新装版)
∟スピンオフ
 最果てのロクデナシ  ロクデナシよりロクデナシ

貴公子の理不尽な愛情(新装版) 著者:樹生かなめ イラスト:麻生海

ダリア文庫 BL小説 2005年4月
★★★
貴公子の理不尽な愛情 [新装版] (ダリア文庫)/フロンティアワークス
¥560
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
刃物を感じさせる警察キャリアの甲斐と貴公子然とした会社社長の設楽は中学時代からの悪友。 ゲイの甲斐は気に入った男を落とすのに手段を選ばず、結果いつも長続きしない。 だが、設楽が甲斐に抱かれたいと言い出してから状況が一変。 言い出したら聞かない設楽は押しの一手。 それでも設楽に落ちない甲斐にしまいには薬を◇盛って監◇禁という強硬手段に出て…! 『限りなく』シリーズ番外編登場!! ◆
 (あく金対策で◇挿入)

感想は読メからコピペしたものです。

やっと読めた!
これの続編である他レーベルの
『ロクデナシシリーズ』を先に読んでたので
ずっと気になってた本なんです!

あっちでもこっちでも
甲斐が設楽から逃げ惑ってるけど
この本読んで全てに納得(笑)

あのロクデナシ共が
「設楽だから」
とスルーする以外にないほど宇宙人な設楽であった。

甲斐一筋な設楽はある意味、一途ではあるのだけど
我儘王子基準が絶対のまさしく理不尽な愛情で、
追い詰められ乗っかられる甲斐が
不憫に思えてきたりもして笑えます。

もう設楽でいいじゃんとも言いたくなってくるけれど。
でも続編ではまだ望みを捨てず足掻いていたっけwww

これで樹生さんの同人誌の収録作品全部読めるかなぁ?

あ、カッパを読んでなかった!
本すらまだ買ってないし(ってタイトルもよくわかってなかったりwww)。
カッパって同人誌に番外編収録されてたっけ?

ハッ!(`ロ´;) 
だぜDRのシリーズも読んでない!
本も未入手だし。

なんだー、まだまだじゃん俺…ヽ(冫、)ノ

≪樹生かなめ作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


最果てのロクデナシ (セシル文庫)/コスミック出版
¥600
Amazon.co.jp

ロクデナシよりロクデナシ (セシル)/コスミック出版
¥600
Amazon.co.jp

限りなくゲームに近い本気 [新装版] (ダリア文庫)/フロンティアワークス
¥560
Amazon.co.jp

ドラマCD「限りなくゲームに近い本気」/フロンティアワークス
¥3,000
Amazon.co.jp

限りなく身勝手な愛情 [新装版] (ダリア文庫)/フロンティアワークス
¥560
Amazon.co.jp

限りなく不幸に近い幸福 [新装版] (ダリア文庫)/フロンティアワークス
¥560
Amazon.co.jp