沙野風結子さんの『蜘蛛の褥』の新装版です。
このお話は、3ぴもありますよ~( *´艸`)ムプ

書き下ろし「濡れた砂」は、
以前沙野さんのサイトで公開されていたSSをベースにして、
書き直されたものだそうです。

奈良さんの描き下ろし絵もあります♪

【関連レビュ】
蛇淫の血(旧版)  蜘蛛の褥(旧版)
蛇恋の禊  赤蜥蜴の閨
[新装版]蛇淫の血

蜘蛛の褥 著者:沙野風結子 イラスト:奈良千春
ガッシュ文庫 BL小説 2011年12月
★★★★
蜘蛛の褥 (ガッシュ文庫)/沙野 風結子
¥690
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
「自分で脚を開け。俺を欲しがってみせろ」 涼やかな美貌の検事・神谷は、高校の後輩でやくざの久隅に大きな秘密を知られてしまう。 それは、同性の同僚への密かな恋情…。 久隅は神谷を脅◇し、身体を求めてきた。容赦ない蹂◇躙に澱む、恥◇辱と自滅衝動――。乾いた心は歪な悦びを知り、足掻きながらも搦めとられていく――甘美な毒に侵されるように…。 待望の新装版、書き下ろしも収録! ◆ アク金対策で◇挿入

二人それぞれが持つ欠けた部分、欲するものが、
歯車が噛み合うように嵌まってしまい、
そこから生まれる爛れた熱に満たされていく。
それは12年前ではなく、今だからこそ…
ってのが大人カプの美味しいところです。

一見、久隅の張った蜘蛛の巣に囚われてしまったように見えるけど、
実は神谷自身が飛び込んで蜘蛛の巣を揺らしてるような気がしないでもない(笑)

それにしても久隅、神谷をなぐりすぎじゃね?
このカプはHもボウリョク的なのです~。

んでも、神谷に木内への気持ちにケリをつけさせるために、
久隅が仕組んだ仕打ち。
実は、久隅が嫉妬にもだえてたとか、ちょっと可愛かった( *´艸`)ムプ

書き下ろしは、
蛇恋、赤蜥蜴に出てくるエピの蜘蛛サイドのお話。
事の詳しい状況がわかります。
二人のその後も読めて嬉しかった。

奈良さん描き下ろしにhshs。
二人の世界観が1枚の絵に如実に描写されてます!

読メで、修正が入ってるという情報を貰ったので、
旧版と照らし合わせて見てみました。
( ̄◇ ̄;)
確かに!白いボカシがいっぱい!
あと、ちんこの主線が消されてたり…。
Σ( ̄□ ̄;)
これって、やっぱ、条例の影響かなぁ。

≪沙野風結子作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


蛇淫の血 (ガッシュ文庫)/沙野 風結子
¥690
Amazon.co.jp

蛇恋の禊 (リンクスロマンス)/沙野 風結子
¥898
Amazon.co.jp

赫蜥蜴の閨 (リンクスロマンス)/沙野 風結子
¥898
Amazon.co.jp