奈良千春祭り第4弾!
そして沙野風結子祭りも再び?www

ぺんぺんさんのオススメです!
沙野×奈良のヤクザモノ!
こりゃもう美味し過ぎるってことで
速攻、探して入手したという( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うん!面白かったです。
ヤクザになりたくないヤクザの息子
ってのは珍しくないけども
そこに流れる血の妖しさは
沙野さんならではの世界観だと思います。

痛さもありますが、
心情描写が細やかで
エロもたっぷりで、楽しませてくれます。

もちろん、奈良さんのイラストも堪能できます。
刺青あり。蛇です。双頭の蛇!


蛇淫の血 著者:沙野風結子 イラスト:奈良千春
ラピス文庫 BL小説 2006年7月
★★★★

蛇淫の血 (f‐ラピス文庫)/沙野 風結子
¥600
Amazon.co.jp


◆あらすじ(文庫裏表紙)
「お前は俺に与えられた玩具だ」凪斗を平穏な大学生活から引きずり出し、監禁した男は言い放った。 その男・角能は、岐柳組組長の隠し子である凪斗が跡継ぎ候補になったこと、凪斗のボディガードを自分が勤めることを告げてきた。だが、冷めた目、嬲るような扱いは、凪斗を護る者のものとは思えない。 そして凪斗は催淫剤のせいで浅ましく角能を求めてしまう。 弄ばれるたび、凪斗は屈しまいとしていた心がこわされていくのを感じる――。 ◆



主人公・凪斗の父は、
岐柳の大蛇という二つ名を持つヤクザの組長。

凪斗は自分の半分に流れるその血が疎ましくて。
ずっとずっと押し込めてきた。
ヤクザとは無縁の普通の生活が送りたくて。

でも、そんな凪斗の命を狙うものが現れます。
それが岐柳の長男・辰久。

要するに、父・岐柳組長は、
後継者に辰久ではなく、凪斗に決めたのですね。
凪斗は、この後継者争いに巻き込まれていくわけです。

その凪斗の命を護り、
彼を後継者として仕込むため
角能が動いているのです。

序盤は、角能に激しく抵抗する凪斗が、
拘束された状態で監禁されちゃいます。
エロもありますよー!
放尿させられてます。

凪斗は美大生。
賞を取った凪斗の絵を見た角能は

凪斗の内面に妖艶で壮絶な蛇を見ます。
そしてその蛇に魅せられてしまうのですよ。

徐々に惹かれあっていく二人だけれど
それを相手に見せることは一切ないのです。


凪斗が常に命を狙われるということで
ハードな展開ではありますし、
辰久に捕まってしまい、
痛いシーンになったりもしますが、
凪斗の角能への感情の変化が
丁寧に描かれているので、
恋愛的要素もたっぷり味わえます。

角能を好きになればなるほど、
彼を危険に巻き込みたくなくて、
離れようとしてしまう凪斗の心が切ない。


そして、中盤のクライマックスで、蛇が目覚めます!
淫靡な子蛇・凪斗の覚醒!( *´艸`)ムププ

このシーン、沙野さんの文章描写と
奈良さんの挿絵ですごく妖艶でカッコいいです!

奈良さん挿絵の、背中の蛇の刺青、
蛇単体なのですが、腹とか鱗とかが
緻密に描写されていて美しいです!

蛇が目覚めることによって

主従関係下克上の色が濃くなり
さらに艶が増しますよー!

杯を交わす角能と凪斗のシーンも好きです。
まるで嫁入りの儀式のようにも見えてwww
でもそうすると、角能が嫁になっちゃうか(⌒▽⌒)アハハ!


脇役もいい味出してます。
組長直系のセキュリティー会社の
八十島と、折原。
この二人が、凪斗と角能を
上手く取り持っていったりもしてます。


沙野さんのあとがきに、
凪斗は寝ぼけた子蛇だと書かれてます。
この子蛇が成長すると、角能を振り回すんだとか。
これはもう続編が楽しみでしょうがない!

艶っぽいシーンが多いので、

奈良さんの挿絵も90%くらいエロ系ですね。
イラストもたっぷり楽しめますよー!


私、リアルでは爬虫類苦手ですが、
BLでは大好物です!
だからこのシリーズには
ハマりそうな予感♪(o ̄ー ̄o) ムフフ



≪沙野風結子作品INDEXへ
≪奈良千春挿絵作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村




蜘蛛の褥 (f‐ラピス文庫)/沙野 風結子
¥600
Amazon.co.jp

赫蜥蜴の閨 (リンクスロマンス)/沙野 風結子
¥898
Amazon.co.jp

蛇恋の禊 (リンクスロマンス)/沙野 風結子
¥898
Amazon.co.jp