オーガニックアルガンオイルで美容室経営(利益)を救う | 美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助

美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助

美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助 多くの美容室を救う為にすべて行動し情報を発信しています。職業は【ハイパービューティークリエイター】としておきます(笑)

こんにちは!網野参吉です。


この人何者?って思ったかたはコチラ


今日は特にテーマとかではないのですが先月から公開してきたオーガニックアルガンオイルがかなりの勢いで在庫切れを起こしては追加追加でこちらも準備するという状況になっています。


サロン仕入れ値を見ていただければわかるようにこちらがほとんど利益の無い状況でのご提供なので増えれば増えるほど在庫を切らさないようにという緊張感が増すだけなんですが(笑)


でもこれで美容室経営(利益)を救えている(救っていける)のであれば嬉しい限りです!


お客様にも喜んでいただけているようで。


その安さと価値がすぐにわかっていただけるお客様も多いようで(さすがアルガンオイル)。


プレゼント用にと複数買いも多いのがある意味他の商品にはない特徴なのかもしれません。


他のアルガンオイルにもない特長とも言えるのかな。


売れるのに在庫がないってなるとサロンの不利益になってしまうので緊張感をもって私も取り組んでいきたいと思います。


ご協力いただいている原料メーカーさん、RR美容商社さんにも改めて御礼を言いたいです。


今のところ大幅な在庫切れは起こしていませんが3サロン様に少しだけお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


そういったサロン様が皆無になるようにしていきます。





そう言いきれない位の勢いです。


どんどん喜びの連絡も入ってきて網野参吉冥利につきます(笑)


『オーガニックアルガンオイルで美容室経営(利益)が救われそう』って。


水曜日にまたまとめて製造されてきますが確実に欲しい方は正直早目がいいと思われます。


今日はそんなお話というか報告でした。


皆さん仕事がんばっていきましょう!




一度見てほしい記事と人気記事は↓
-------------------------------------------------------------------

美容室業界の問題点をまとめてる記事を見たい方はコチラ

網野参吉がやろうとしていることの詳細はコチラ

美容師・美容室経営者が2016年特にやるべきことはコチラ

コストダウン成功例の記事はコチラ

カラー剤35%off390円とRR美容商社のお話はコチラ

RR美容商社プロジェクトの仕組みなどはコチラ

オーガニックアルガンオイルで店販比率15%のお話はコチラ


-------------------------------------------------------------------




もっと網野参吉のお話が聞きたい人。


メールや電話、会ってみたい人。


カラー剤などの商材を破格で仕入れたい人。(サロン価から35%引き)


お気軽にFBからでもメールからでもメッセージください。

フェイスブックはコチラから


フェイスブック個人ページに友達申請してからのメッセージはコチラ


メールからは

aminosankichi@gmail.com


私が外部相談役についているカラー剤を激安で降ろしてくれる美容商材物流会社

RR美容商社へ直接連絡を入れることも出来ます。

http://rr-biyou.com

特約サロンになるとカラー剤が35%offで仕入れることができます。

詳細はホームページをご覧ください。

特約サロンは基本的に紹介制ですので『網野の紹介』『網野のブログを見て』などとおっしゃっていただければ大丈夫になっています

『タイガーマスクから』でも大丈夫です(笑)


美容室業界を経営者の集まりで変えていくプロジェクト

美容室経営者友好秘密結社【ヘアーメイソン】への加入希望は網野参吉FB個人ページで友達になってからメッセージをください!

メンバー以外からは見れないFBグループで作られていますので。



出来るだけ早く返信を心がけていますが無料コンサルということもあり


問い合わせが多数でしてタイミングによっては返信が遅れることもあり


ますのでご了承ください。


ちなみに毎月50名ほど相談や問い合わせがあり10名ほどの方と対面でも


お会いしてお話をさせていただいています。


時期やタイミングにもよりますが出来る限りの方のお力に少しでもなれたらと


思っています。