【※追記あり】ありがとうございました ~つくれぽ、ご紹介させていただきます♪② | Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~

【※追記あり】ありがとうございました ~つくれぽ、ご紹介させていただきます♪②


Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~


前回のつくれぽご紹介記事以来、嬉しいことに、
多くの方よりつくれぽをいただきました(・´-`・)


もっと早くにご紹介させていただくつもりが、
お作りいただいてから、かなり日にちが経っての
ご紹介記事になってしまい、本当にスミマセン…!


ささやかではありますが、お一人ずつ、
心をこめて、ご紹介させていただきます・・sei



Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~


つくれぽ記事でも、何度もご紹介させていただいています、
いつも素敵なお料理を沢山作られている、
アタルママさん

今回はハーブ塩豚のグリルを参考に、
とっても美味しそうに再現してくださいました♪


アタルママさん、いつもありがとうございます(・´-`・)

*

アタルママさんのブログには、私のような
お酒好きにも、ファミリーにも嬉しい、お酒に合いつつも、
お子さんから大人まで幅広い世代に好まれる、
美味しいお料理が盛り沢山です^^

↓↓↓

アタルン家の買いだめ節約日記



Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~


アタルママさん同様、つくれぽ記事でもおなじみの、
mayakoさん
mayakoさんのお料理は素敵なのはもちろん、
彩りがとっても綺麗なのです♡


今回は、ご自宅でのホームパーティーの一品として、
オリーブとクリームチーズのマリネを作ってくださいました♪


こちらは簡単なレシピだったにもかかわらず、
美味しく再現していただけて、嬉しいです♪

mayakoさん、いつもありがとうございます(・´-`・)

*

mayakoさんのブログには、和洋中、どれをとっても、
彩り豊かで目にも美味しいお料理がいっぱいです^^

↓↓↓

☆★テクマクまやこン☆★




Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~


お次は、お菓子の先生をされてらっしゃる、
いつもとてもセンスの良いブログを書かれている
mielさん

そんな素敵なmielさんが、お弁当のおかずに
カブの葉と豚肉のピリ辛炒め鶏の手綱揚げを作ってくださいました♪


Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~


目にも美しい色彩と
綺麗に詰められたおかずたちに
いつもうっとりしてしまう、mielさんのお弁当♡

そんな素敵なお弁当の一角に、私のお料理を
入れていただけて、嬉しいです(*^^*)


mielさん、どうもありがとうございます(・´-`・)

*

素敵なお菓子やお料理はもとより、
インテリアに、お写真…♪

ブログ記事から垣間見える、ハイセンスな
ライフスタイルに、憧れずにはいられない、
mielさんのブログ♡

今の時期は、クリスマスにぴったりの、
美味しそうなスイーツを沢山ご紹介されて
いらっしゃいますよ♪(*^^*)


日々の素敵が沢山詰まった、
mielさんのブログはこちらです♪

↓↓↓

お菓子なブログ?


Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~


そして、こちらはとっても可愛い愛犬、Mダックスのコロンちゃんとの
ライフスタイルを、楽しいエピソードとともに綴られている、
アビコロさん

ブログはコロンちゃんの話題が中心ですが、
実はとってもお料理上手なお方なのです^^


そんなアビコロさんが今回作ってくださったのは、
先日夫に好評だった、ピリ辛マイルド♪豆乳胡麻坦々鍋

このお鍋を作っていただいた日は、なんと
アビコロさんご自身のお誕生日♡
なおかつ、長期出張中だった旦那さまが
スケジュールを変更して、駆けつけてくれた日
でもありました(*^^*)

嬉しいことが重なった、素敵な日に
私のレシピを選んでいただけて、光栄です!!


アビコロさん、どうもありがとうございます(・´-`・)

*

ブログには、見ているだけで、ほっこり癒される
可愛いコロンちゃんのお写真がいっぱい♪U^エ^U
お写真に添えられている、アビコロさんの絶妙な文章も
ユニークで、とっても温かい気持ちになれるブログです♡

↓↓↓

アビコロのブログ AbiとCologneのできごと



Bon appetit! ~毎日のお弁当とおうちごはん~


最後は、和食からイタリアンまで、
いつも素敵なお料理をたくさん作られている、
kokiaさん


今回は、私も夫もお気に入りの一品、
韓国海苔入りの、ベーコンキムチチーズ餃子
かりっと美味しく再現してくださいました♪

そのうえ、餃子の皮でピザ風にアレンジした素敵な一品まで…♡
私も次回はkokiaさん流にアレンジさせていただきます♪

kokiaさん、どうもありがとうございます(・´-`・)


*

kokiaさんは、共働きでありながら、
どんなにご自身の帰宅が遅くても
美味しい食事をつくり、夫婦揃っての
食事の時間を大切にされている、
素敵な奥さま♡


旦那さまもkokiaさんに、頑張って手料理を
ふるまったり、サプライズのプレゼントを用意したり…♡


ブログには、美味しそうなお料理に加え、旦那さまとの
心温まる、素敵なエピソードがいっぱいです(*^^*)

↓↓↓

~Happy Life ☆ CHOCOLAT~





皆さま、このたびは本当にありがとうございましたハート

そしてkokiaさん、今回は色々と行き違いがあって、遅くなってしまって失礼しました、、涙
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!m(__)m


***

前回の更新以来、ちょっと風邪をひいてしまい、
頂いたペタのお返しはおろか、ブログへのご訪問も
すっかり滞ってしまい、すみません…汗


漸く回復してまいりましたので、
遅くなりましたが、週明けにかけて、
履歴から順にお邪魔させていただきます(*´-`*)



ペタしてね 読者登録してね

ランキングに参加しております♪
いいね!と思って頂けましたら、ポチっと一押しお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
いつも、ペタやコメント、応援をどうもありがとうございますばら
長い文章、最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました♥