韓国が日本にしている卑劣な悪行を動画で紹介★反日と日本利用するしたたかさ。。 | Chaos of pandora Blog

韓国が日本にしている卑劣な悪行を動画で紹介★反日と日本利用するしたたかさ。。

こんにちわ ガクです★



さてさて、前回は・・・


「馬鹿な私とTPPについて勉強しませんか?★」


     Chaos of pandora Blog



っで意外と知らない、TPPの側面をご紹介しましたが、


今回は、私のいな中国政府と


肩と並べるぐらいに嫌いな韓国政府の


悪行を動画でご紹介しようと思います。


過去に類似シリーズで・・・


日本の歴史的事実


「竹島問題を検証。韓国の古地図には竹島を記載した物は存在しない」

「66回の終戦と硫黄島戦闘体験記 ~兵士の手記~」

 そろそろ、情報が集まったので、新ネタ書きます!



っでアンチ韓国ネタをご紹介しています。


本題の前に、最近の韓国の恥部悪行は・・・



①日韓、通貨スワップ「ケチな日本が5兆円に

 しようと申し出た」韓国ニュースより。

 野田首相と李大統領は日韓間の通貨スワップを

 現在の130億ドル規模から700億ドル(約5兆3700億円)

 に拡大することで合意★


→命拾いした韓国政府はその事実を捻じ曲げて国内で

 小さく報道。

 この5兆を復興にまわせると思いませんか?



②近年、武器輸出に力を入れている韓国が、

 海外で人気の韓流スターを動員した

 武器売り込み作戦を計画。

 韓国各紙によると、軍当局は現在、海兵隊に

 入隊中の韓流スターの、

 ヒョンビンを近く“友好特使”としインドネシアに派遣し、

 武器輸出など両国の軍事協力に役立てる方針


→韓流スターなんて、韓国政府からしたら

 金の成る錬金術。 韓国の芸能契約書には、

 「整形の同意」の記述が必ず記載されてます。

 


③グーグル動画共有サービス「YouTube」が韓国からの

 アクセスを遮断したと発表。実は韓国は国家ぐるみで

 K-POP推しの為YouTubeを使い、

 再生数を何百万回と再生数を上げている。

 韓国ではTubeの再生数を伸ばす仕事が実在。

 もちろん韓国側は表だって認めていない。

 木村太郎氏がこの件を発言したところ、 

 TVから干されてしまったことは記憶に新しい。

 この発言により韓国の「ブランド委員会」から

 クレームが入り、圧力が掛かったと言われている。


→国として、恥ずべき行為。中国の為替操作も右に同じ。

 秩序の無い国が日本を取り囲んでます。

 韓流スターに金を日本人 → 韓国政府は大笑い。。 

     反日教育にまた投資出来ますね!





        Chaos of pandora Blog

→公に絶対報道されませんが、

 辛ラーメンの密封されたラーメンの中から

 大量のウジ虫・昆虫混入事件が多数発覚。

 そのずさんな管理体制が最近表ざたに

 成らざる得ないぐらいです。

 ソーセージに陰毛混入・タバコの吸殻など、

 信じられないぐらい衛星管理だそうです。

 中国と変わらないですね。

 韓国と取引する日本の食料関係の商社の投稿で、

 日本の国産ものしか食べれなくなった

 との記述もありました。

 加工食品のキムチも相当ひどいらしいですよ。


 おまけの情報ですが、IKKOは韓国企業と

 多額の契約をしてるので、

 化粧品が良いとか悪いとか

 あんまり関係ないみたいです。




さーーて!このまま行くと、動画まで行けないので、


行きましょう!笑


私は始めて見たときに衝撃が走りました。


この動画は世界で話題と成り、翻訳されています。


あと韓国政府の言動・行動パターンも紹介されています。






   ー Did anything remain ? -



いかがでしたでしょうか?


しつこく動画内で紹介されていた、


1~4のパターン。


1~3は戦後日本もしていた経緯がありますが、


4まではさすがにはしない。


そこが凄く大きなポイントだと思いませんか?


竹島問題もしかり、オランダの国際司法裁判所での


裁判を1番恐れる韓国政府。


自覚はあるみたいだから、余計にタチが悪い。


日本に入ってくる音楽や芸能コンテンツは


全て韓国政府の肝いり政策です。


それらを応援するのはもちろん個々の自由。


だけど、


     長いめで少し考えてみて!


それって


反日教育・反日政策に投資するのと一緒じゃない?

竹島はどこに属するの??




 それでは、またいつもの場所で。。。

 



    1日1ニーチェ

            ~ その52~

             心について

 Chaos of pandora Blog

   「 軽やかな心を持つ


何か創造的な事柄にあたるときにはもちろん、

いつも仕事をする場合でも、

軽やかな心を持っているとうまくいく。

つまらない制限などかえりみない自由な心だ。

生まれつきこの心を萎縮せずに保っているのが望ましい。

そうすれば、さまざまな事が軽々と出来る人に成れるだろう。

しかし、そんな軽やかな心を持っていないと自覚しているなら、

多くの知識に触れたり、多くの芸術に触れるようにしよう。

すると、私達の心は徐々に軽やかさを持つように成っていくからだ。

                          

                     「ニーチェの言葉」より




     Tweet or Sweet?



   人気ブログ総選挙!! 

 1位はやっぱり貫禄の殿!カオス猫が続々と・・・(((゜д゜;)))     

(10月21日更新)

1位↑(ビートたけし祝辞全文!林家三平の結婚披露宴★

             Chaos of pandora Blog

2位→(ミュージシャン別ファンの服装スナップ★

3位↑(日陰の歴史★古の花魁!吉原遊郭

4位↓(金・名声・権力・女、全てを持つプーチン首相★完結

5位↑(【速報】ゾンビがNYのウォール街で暴れています!

6位↑(世界のカオスポーズな猫たち18★
7位↑(世界のカオスポーズな猫たち14★
8位↑(世界のカオスポーズな猫たち16★
9位↑(ミミズクの恩返し★ハートウォーミングな実話♪
10位↑(カオスポーズなアニマル26★


  今月のオススメブログ!!

        6月中旬の記事です (`・ω・´)ゞ


(10月18日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「世界中で勃発!!猫と犬の反乱★」

「ネコのコント★ネコが実演 カオスでシュールなコント」

「カオスポーズなアニマル13★ミラクルショットはカオス」

「子供と動物と淡い思い出☆One more time」

「悪魔の鳥★カオスなバードはひとでなし!あっ!?鳥か。。」

「表社会と裏社会で生きる猫たち★」

「影に生きる猫 ★ 影に生き、影に死ぬ。」

「COW TRIP★怪しい薬のトリップ的な牛ダンス&ミュージック」

「隙間猫★隙間に吸い込まれる まるでネコホイホイ」

「カオスポーズなアニマル14★ロック&ドラック&カオス」

今月オススメ ”オモロー” ブログ

「スピンオフ!カオスなロシア遊具の動画を発見★」

「ニーハオ!カオスなテーマパーク★TV特集された例の・・」

「マクドナルドのドライブスルーでドッキリしちゃう★」

「パンドラのカオス5★世の中の矛盾は希望なのかもしれない」

「米国一劣悪過密刑務所★囚人ポートレート」

「息子の為に半年間毎日コスプレするオヤジ☆素敵です!」

今月オススメ ”アート” ブログ

「ジブリ映画をレゴで再現★レゴってすげーってなるブログ!」
「パラパラ漫画のプロ★ソニックザヘッジホッグの躍動感が凄い」

今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「bede&JUDE 本日出荷☆ロザリオ・ブレスレット&キーチェーン」

「JUDE新作サンプル真鍮バングル☆確信が革新に変わる日」



Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

 画像や動画を紹介する
 ぐるっぽ始めました!