ビートたけし祝辞全文!林家三平と国分佐智子の結婚披露宴★過激で放送出来ない!笑 | Chaos of pandora Blog

ビートたけし祝辞全文!林家三平と国分佐智子の結婚披露宴★過激で放送出来ない!笑

こんにちわ ガクです★




さてさて、前回は・・・「パンドラのカオス52★」


Chaos of pandora Blog


っで カオスフィールド全開をご紹介しましたが、


今回は、私が日本1番かっこいいオヤジだと思う


私の神様、ビートたけしネタをご紹介します!


      (`・ω・´)ゞ


先日ワイドショーでニュースにも成っていた、


二代目林家三平国分佐智子結婚披露宴


ビートたけし祝辞を読み上げる映像がありましたが、


あれは ごくごく一部でした。


内容があまりにも過激なので、


ほとんどカットされてしまいました。。


なので、今回はその全文を掲載します。


後にも先にもこんな芸人は現れないでしょう!!


それでは是非・・・


殿の真骨頂をBGMでも聞きながら是非♪


 




二代目林家三平と国分佐智子の結婚披露宴

       ビートたけし祝辞全文!


Chaos of pandora Blog


三平さん佐智子さん。

このたびはご結婚おめでとうございます。
わたくしも、今日のこのおめでたい席に

出席するにあたり、数々のヤクザの営業、

イベント、または黒い交際などをしっかりと断って

やってきた次第でございます。

あなたは海老名秦一郎、香葉子の次男として、

姉・海老名美どり、泰葉、兄・泰孝、沢山の水子、
これらの後に堕ろされもせず、

よくぞこの世に生をうけました。

親が林家三平というだけで、

その名跡を継ぐだけならまだしも

こんな綺麗な嫁さんまでもらって

本当にうらやましいかぎりです。

こんな不平等があっていいんでしょうか。

わたくしは今日から共産党に入ります。

さぞお母さんも草葉の陰から喜んでいることでしょう。
よくお兄さんの正蔵さんとは親が違うと言いますが、

私もそう思います。
ところで三平師匠の腹違いの兄弟達は

みんな元気なのでしょうか?
ひとめ会わせてあげたいと、

強く思うのは私だけでしょうか。

三平さんの襲名披露の時はお母さんの

香葉子さんに「50万あげるから来てくれ」と言われ

とっぱらいで50万円いただいたわたくしですが、

今日は結婚披露宴ということで、

わたくしが持ってきた祝儀を差し引いても、

75万円は残るという計算をたてております。


なんでも、三平さんと佐智子さんの出会いは、

あのTBSの長寿番組「水戸黄門」での共演が

きっかけと聞きます。

共演者の佐智子さんに手をつけたあたりは

さすがちゃっかり八兵衛と思わせましたが

その結果、あの長寿番組の「水戸黄門」を

見事に終わらせてしまうという、

うっかりも甚だしい現実を見過ごすわけにはいきません。

挙げ句の果てには、

由美かおるがもう一回裸になって風呂に入ると
言い出す始末です。
そしてTBSの何が悲しいかと申しますと、

再放送の方が実際の放送より視聴率が

高いということです。
この現実をあなたはどう受け止めているのでしょうか。


話は変わりますが、

かって、お兄さんの正蔵さんが襲名披露で

いただいたご祝儀を地下室に隠し、

脱税をしたという悲しい過去があります。

あなたは、このたびの披露宴でいただく莫大な

ご祝儀を決して隠すことなく、

姉・泰葉さんの頭の治療代、

および、姉・美どりさんが出版した

ミステリー小説「ビッグアップル殺人事件」の

膨大な在庫の買取代にあてていただく事を

せつに願う次第です。

それから前々から噂されている暴力団との

黒い交際も、今日の日を最後に、

きっぱりと手を切ることをお勧めします。

結びに、芸能界のおしどり夫婦として

有名な私から花嫁の佐智子さんに、

女房として守らなければならない三つの袋の話を贈ります

まず一つめは池袋。

これは都内どこへ行くにも便利です。
それがダメなら沼袋。

これは新宿に出るのにやや近い。
そして三つめは玉袋。

玉がダメになったら子供ができません。

もしダメな場合は私に相談して下さい。
うちの近所にいい医者がいます。

ちょっと入り組んだ路地の奥にあります。
これを我々は袋小路と呼んでおります。


以上をもちまして

お祝いの言葉とかえさせていただきます。


第十五代落語協会永世名人
林家ライス
並びに カレー子





 ー Did anything remain ? -



ブラックだなぁーー 笑


結婚式でやるような祝辞内容では


ありませんが、ここで言っている内容は


みんなが知っているが、


表向き言っちゃいけない事です。


この林家一族恥部にあたる歴史を


笑いに代えて罪?を軽くしたとも


言えるんじゃないかなと思います。


同じ芸人同士。



歌舞伎も落語も漫才師も


昔は、落ちぶれた人間やはみ出し者がやる


家業だったし、お笑いに誇りもあるからこそ


言える内容だったと思いました。



昔、たけしが言ってました。


「お笑いはどんな事でも笑いに変えたら許されちゃう」


ってね!笑



ヤクザ問題で引退させれた奴とは格が違う!


男として、芸人として。


今のところ世界で唯一憧れる人です。(`・ω・´)ゞ


明日から私も首カクカクしようかな★



   (・_・ 三・_・)





最後に・・・
 





それでは、またいつもの場所で。。。




    1日1ニーチェ

            ~ その41~


 Chaos of pandora Blog

  「 断言すると賛同してくれる



多くの人々を納得させたいのなら、物事を断言すればいい。


自分の意見の正当性を、あれやこれや論じてもだめだ。


そういうことをすると、かえって多くの人々は不信を抱くようになるのだ。


自分の意見を通したいなら、まずは断言することだ。



                     「ニーチェの言葉」より




     Tweet or Sweet?



   人気ブログ総選挙!! 

    1位以外は全てニューカマー!!(((゜д゜;)))         

(10月1日更新)

1位↑(10実在した伝説の海賊「黒ひげ」の海賊船が認定★
2位↑(ミュージシャン別ファンの服装スナップ★

3位↑(金・名声・権力・女、全てを持つプーチン首相★完結

4位↑(日本のヤクザポートレート★白と黒の世界1945~2011

5位↑(世界で最も偉大なダークサイドの挿絵作家★

6位↑(世界最古2100年前のコンピューター「アンティキティラ」

7位↑(パンドラのカオス39★

8位↑(女性犯罪者のビンテージマグショットパート2★

9位↑(女性犯罪者のビンテージマグショット1★

10位↑(WeekendMadMax映画マッドマックスのコスプレ


  今月のオススメブログ!!

        6月上旬の記事です (`・ω・´)ゞ



(9月25日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「人の手も借りたい猫 動画☆ 始めて見ましたこんな猫!」

「グロッキースリープ猫の動画☆」

「OMGな猫☆びっくりする時はネコも人間も同じ顔するんですね!」

「カオスポーズなアニマル11★世界の中心でカオスを叫ぶ!!」

「カオス界のアイドル ハリネズミくん★」

「ペットが以外なお友達を連れて帰ってきた!!」

「カオスポーズなアニマル12★愛と希望と失望のカオスワールド!」

「飼い主とペットの絆の実話☆愛は国境を越える」



今月オススメ ”オモロー” ブログ

「ビックマックを5つ星料理に作り変えてみる★一流レストランシェフ」

「パンドラのカオス2★世の中の矛盾は希望なのかもしれない。。」

「パンドラのカオス3★世の中の矛盾は希望なのかもしれない。。」

「パンドラのカオス4★世の中の矛盾は希望なのかもしれない。。」

「泣く子も黙るカオスなロシア遊具2★まるでドラクエⅡの世界。。」

今月オススメ ”アート” ブログ

「心打たれる動画☆限りなく純粋で汚れなき者」

「神との遭遇2☆世界のミュージシャン・俳優の貴重ショット」



今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「JUDE ウォレットチェーン&キーチェーン REBORN★」

「bede スワロフスキーアンクレット発表☆ 3日で完売!」

「JUDE 新作キーチェーン発表1点物USAヴィンテージキー&コイン」

「最高級の輝きを持つスワロフスキーチェーンブレスレット by bede」

「JUDE ヴィンテージカラビナキーチェーン再発売★独自の燻加工」

「大阪セレクトショップ PASSIM・アクセサリーショップLoonyJapan 」


Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

 画像や動画を紹介する
 ぐるっぽ始めました!