馬鹿な私とTPPについて勉強しませんか?★10分で解る動画!! | Chaos of pandora Blog

馬鹿な私とTPPについて勉強しませんか?★10分で解る動画!!

Chaos of pandora Blog

 こんにちわ ガクです★


こんなに沢山の差し入れありがとうございます!! 



Chaos of pandora Blog

 もぐもぐしながら失礼します、前回は・・・

「カオスポーズなアニマル29★」

   Chaos of pandora Blog   

  Amebaの健全なサイト運営

   ふさわしくない言葉・表現が
    含まれている可能性
 ある為アクセスすることができません。



っで可能性があるかどうかも解らないのに、


ブログを消された怨念をも癒してくれる


アニマル画像をご紹介しましたが! 笑



今回は・・


今ニュースで話題沸騰中のTPPネタです。

    正直私は、賛成派でした


でもよくよく考えると、そのTPPの詳しい中身


説明は政府から公表されていませんよね?


        なのに


 賛成? 反対?



自らイノベーションもしない農業のため?


に掛かる1700%以上の関税って?? 笑


自分で命かけて作ったものなら人生かけて戦えよ!


日本の米は世界で1番うまいんだから!!


       (`・ω・´)ゞ




日本全体のGDP(国内総生産)


わずか3%にしか過ぎない車産業輸出のため?


最大の車輸出国のアメリカは最初から


    関税低いの知ってる?


車作る会社は、既に工場を7割海外に移転済!


       (`・ω・´)ゞ




などなど、よくよく考えれば危険な事


理不尽なこと等、ありますよね?



政治に無関心な大人って、


未来の子供たちを苦しめる元凶じゃない?


民主党の法案先送りを否定する権利ある?



疑問符ばかりな政治も私たちが選んでしまった。。


     そんなこんなで、


馬鹿な私とTPPについて勉強しませんか?


    解りやすい動画でね★


しかも今朝の「特ダネ」出演でロンブーの敦


  態度が悪すぎるとツイッターで批判された、


 例の彼が教えてくれます・・・(-_☆)笑



その1





おまけのその2



   ー Did anything remain ? -


Chaos of pandora Blog
   いかがでしたか?


Chaos of pandora Blog


   開 国? 鎖 国?



あえて私はコメントしませんが、


皆さんの考えも聞きたいです。


今の売国民主党に日本の意見をアメリカに


言えると思いますか?


 

Chaos of pandora Blog

愛国心がカサカサしてる奴には


ベビーローションでも塗ってやんないと。。。笑


討論・反論・異論待っております★ (`・ω・´)ゞ


  

  日本を考えよう!




 それでは、またいつもの場所で。。。

 



    1日1ニーチェ

            ~ その52~


 Chaos of pandora Blog

  「 人間であることの宿命



この生の時間の中で多くの体験をしたあげく、

私達は人生を短いとか長いとか判断している。

しかし、生身の体を持った私達の範囲と距離は、

いつも限られているのだ。

眼はどこまでも遠くを見れないし、

耳は全ての音を聞くことが出来ない。

それなのに、自分で勝手に判断している。

他の生き物までも勝手に判断している。

最初から限界があるのに、自分たちの判断が間違っているかも

しれないということに気づかないでいる。

これが、人間であることの大小さまざまなの宿命なのだ。

 


                         生について- 完

                     「ニーチェの言葉」より




     Tweet or Sweet?



   人気ブログ総選挙!! 

 1位はやっぱり貫禄の殿!カオス猫が続々と・・・(((゜д゜;)))     

(10月21日更新)

1位↑(ビートたけし祝辞全文!林家三平の結婚披露宴★

             Chaos of pandora Blog

2位→(ミュージシャン別ファンの服装スナップ★

3位↑(日陰の歴史★古の花魁!吉原遊郭

4位↓(金・名声・権力・女、全てを持つプーチン首相★完結

5位↑(【速報】ゾンビがNYのウォール街で暴れています!

6位↑(世界のカオスポーズな猫たち18★
7位↑(世界のカオスポーズな猫たち14★
8位↑(世界のカオスポーズな猫たち16★
9位↑(ミミズクの恩返し★ハートウォーミングな実話♪
10位↑(カオスポーズなアニマル26★


  今月のオススメブログ!!

        6月中旬の記事です (`・ω・´)ゞ


(10月18日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「世界中で勃発!!猫と犬の反乱★」

「ネコのコント★ネコが実演 カオスでシュールなコント」

「カオスポーズなアニマル13★ミラクルショットはカオス」

「子供と動物と淡い思い出☆One more time」

「悪魔の鳥★カオスなバードはひとでなし!あっ!?鳥か。。」

「表社会と裏社会で生きる猫たち★」

「影に生きる猫 ★ 影に生き、影に死ぬ。」

「COW TRIP★怪しい薬のトリップ的な牛ダンス&ミュージック」

「隙間猫★隙間に吸い込まれる まるでネコホイホイ」

「カオスポーズなアニマル14★ロック&ドラック&カオス」

今月オススメ ”オモロー” ブログ

「スピンオフ!カオスなロシア遊具の動画を発見★」

「ニーハオ!カオスなテーマパーク★TV特集された例の・・」

「マクドナルドのドライブスルーでドッキリしちゃう★」

「パンドラのカオス5★世の中の矛盾は希望なのかもしれない」

「米国一劣悪過密刑務所★囚人ポートレート」

「息子の為に半年間毎日コスプレするオヤジ☆素敵です!」

今月オススメ ”アート” ブログ

「ジブリ映画をレゴで再現★レゴってすげーってなるブログ!」
「パラパラ漫画のプロ★ソニックザヘッジホッグの躍動感が凄い」

今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「bede&JUDE 本日出荷☆ロザリオ・ブレスレット&キーチェーン」

「JUDE新作サンプル真鍮バングル☆確信が革新に変わる日」



Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

 画像や動画を紹介する
 ぐるっぽ始めました!