ミミズクの恩返し★ハートウォーミングな実話です♪ | Chaos of pandora Blog

ミミズクの恩返し★ハートウォーミングな実話です♪

こんにちわ ガクです★



さてさーて!前回は・・・


「地球に馴染んだストームトルーパー★」


 Chaos of pandora Blog


っでストームトールパーの現状報告を致しましたが、


今回は、ハートウォーミングな実話をご紹介致します♪



関連バードウォッチング・・・

「珍しい笑顔のフクロウさん画像たまにカオス。。」

「鳥がガラスにびったーん!っな画像たち★」



そして、今回の物語は・・・


4年前に受けた恩を忘れず、

現在もお世話になった男性のもとを訪れては

恩返しをしているワシミミズクの姿を捉えた

画像が話題となっています♪
このワシミミズクは今から4年前に南アフリアの

とある場所にてケガをして飛べなくなっていた

ところを男性に発見され、およそ2か月間、

男性の自宅にて保護され、

ペットのネコらと楽しく過ごして傷が癒えた後に

野生に返されたそうですが、

定期的に男性宅へ訪れては恩返しとばかりに

ご馳走ネコにプレゼントしたり

男性の枕元にそっと置いていったりするそうです★


「 ミミズクの恩返し 」



4年前のある日・・・

Chaos of pandora Blog

      ミ ミ 「 う・・うぅ・・・」


Chaos of pandora Blog

ミ ミ 「 いやぁ~危なかったあの時は!」


Chaos of pandora Blog

ミミ 「治療だけでなく、家まで用意して頂いて・・(iДi)」


Chaos of pandora Blog

          デデ~ン!!

     ミミ 「僕に出来ること!!」




ミミは、或る日思い付いた!Σ(゚д゚;)

Chaos of pandora Blog

 ミミ「栄養あるご飯で恩を返そう♪」



Chaos of pandora Blog

ミミ「今日は超ご馳走だぜ!!( ´艸`)」



Chaos of pandora Blog

      ミミ 「こんばんわぁ~」


Chaos of pandora Blog

 ミミ「あん時はありがとう猫さん(TωT) 」


Chaos of pandora Blog

 ミミ「これ、つまらないモノですが。。」


Chaos of pandora Blog

Chaos of pandora Blog

   猫さん「良いのこれ? ヽ(*'0'*)ツ 」


Chaos of pandora Blog

       ミミ 「それと・・・・」

Chaos of pandora Blog

  ミミ 「 起きたら食べてね♪ 」





    ー Did anything remain ? -


      ミ ミ 君!!


その人朝起きたら吐くと思う!


      (;´Д`)ノ



それでは、またいつもの場所で。。。




    1日1ニーチェ

            ~ その39~


 Chaos of pandora Blog

   「 高まるために捨てる



人生はそれほど長いものではない。

夕方に死が訪れても何の不思議もない。

だから、私達が何かをなすチャンスは、

いつも今この瞬間にしかないのだ。

そして、その限られた時間の中で何かをなす以上、

何かから離れたり、何かをきっぱりと捨てなくてはならない。

しかし、何かを捨てようかと悩んだりする必要は無ない。

懸命に行動してるうちに、不必要なものは、自然と自分から

離れていくからだ。

そうして、私達はさらに身軽になり目指す高みへとますます

近づいていくことになるのだ。


                     「ニーチェの言葉」より







私は、過去に安定と役職を捨てました。
その頃より、社会人として、人として格段に成長してます。
サラリーマンの方が断然楽だと思う。
若いうちは苦労を買ってでもしろ!って言うけど、
自分で自分を追い詰めれる人ってほとんど居ないと思う。
逆説で言うとそんなに少ないのなら、
同世代でライバルも少ないとも言える。
目先の幸せに溺れる人が多いけど、
人間は先に苦労するか、後で苦労するかの2種類に分かれる。
私は「先」を選びました。
皆さんはどちらを選びましたか?
これは自営だろうとサラリーマンだろうと同じです。
安定した給料はドラックと似ていて、
幸せの数だけ堕落も生む事が多い。
実りの無い時間を過ごすなら、実りある苦痛を選びましょう。
良薬口に苦し。


                   「ガクーチェの独り言」より



     Tweet or Sweet?



   人気ブログ総選挙!! 

    1位以外は全てニューカマー!!(((゜д゜;)))         

(10月1日更新)

1位↑(10実在した伝説の海賊「黒ひげ」の海賊船が認定★
2位↑(ミュージシャン別ファンの服装スナップ★

3位↑(金・名声・権力・女、全てを持つプーチン首相★完結

4位↑(日本のヤクザポートレート★白と黒の世界1945~2011

5位↑(世界で最も偉大なダークサイドの挿絵作家★

6位↑(世界最古2100年前のコンピューター「アンティキティラ」

7位↑(パンドラのカオス39★

8位↑(女性犯罪者のビンテージマグショットパート2★

9位↑(女性犯罪者のビンテージマグショット1★

10位↑(WeekendMadMax映画マッドマックスのコスプレ


  今月のオススメブログ!!

        6月上旬の記事です (`・ω・´)ゞ



(9月25日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「人の手も借りたい猫 動画☆ 始めて見ましたこんな猫!」

「グロッキースリープ猫の動画☆」

「OMGな猫☆びっくりする時はネコも人間も同じ顔するんですね!」

「カオスポーズなアニマル11★世界の中心でカオスを叫ぶ!!」

「カオス界のアイドル ハリネズミくん★」

「ペットが以外なお友達を連れて帰ってきた!!」

「カオスポーズなアニマル12★愛と希望と失望のカオスワールド!」

「飼い主とペットの絆の実話☆愛は国境を越える」



今月オススメ ”オモロー” ブログ

「ビックマックを5つ星料理に作り変えてみる★一流レストランシェフ」

「パンドラのカオス2★世の中の矛盾は希望なのかもしれない。。」

「パンドラのカオス3★世の中の矛盾は希望なのかもしれない。。」

「パンドラのカオス4★世の中の矛盾は希望なのかもしれない。。」

「泣く子も黙るカオスなロシア遊具2★まるでドラクエⅡの世界。。」

今月オススメ ”アート” ブログ

「心打たれる動画☆限りなく純粋で汚れなき者」

「神との遭遇2☆世界のミュージシャン・俳優の貴重ショット」



今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「JUDE ウォレットチェーン&キーチェーン REBORN★」

「bede スワロフスキーアンクレット発表☆ 3日で完売!」

「JUDE 新作キーチェーン発表1点物USAヴィンテージキー&コイン」

「最高級の輝きを持つスワロフスキーチェーンブレスレット by bede」

「JUDE ヴィンテージカラビナキーチェーン再発売★独自の燻加工」

「大阪セレクトショップ PASSIM・アクセサリーショップLoonyJapan 」


Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

 画像や動画を紹介する
 ぐるっぽ始めました!