珍しい笑顔のフクロウさん画像たまにカオス。。&震災チャリティーブレスレット | Chaos of pandora Blog

珍しい笑顔のフクロウさん画像たまにカオス。。&震災チャリティーブレスレット

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         こんばんわ☆


いきなりフクロウでは無く、うちの同居人の


ヘドウィッグちゃんです☆


ちなみに、 「ウーパールーパー」と言う


懐かしの種族です! 


ヾ(足の位置が奇跡)ノ 的なので思わず撮っちゃいました!


さてさて、


前回のカオスなアンティーク写真 と打って変わって、


今回は幸せなそうな幸福の象徴「フクロウさん」


愛くるしい笑顔写真をご紹介します!


でもたまに「カオス」な一言が・・・

 ヾ( フクロウ愛好家さんごめんんさい )ノ


コメントみて笑って頂ければ、狙い通りです!!笑


こんな時こそ笑って、元気に成って、皆で日本を復興させましょう☆

    

 一緒で笑いたい方はこちらを ↓過去ブログです!

http://ameblo.jp/bede-in/entry-10802763919.html



「笑顔のフクロウさん☆でもたまにカオス!!」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                 あっち行け・・・ 」    ヾ(出落ち)ノ
 


                      

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                        「お金ちょーだい」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                          


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                   

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
                 「金の匂いがするぅーーーー!!」 


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               たまに居る、目は笑ってない人・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                    「 笑い過ぎて吐きそぉ~ !」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             「キタァ ~~~~~~~~~~~~~!」
            


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                      愛想笑い・・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ 

                           おしまい☆

      


後半は書かずにはおれませんでした。。。笑

   ヾ( カオスシンドローム )ノ  

            
たまには、カオス以外もデザート的な感じで良いですね!



      それと、


皆さんのご協力が必要です。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


東北地方太平洋沖地震チャリティーブレスレット

       「RED STRING」


       ご協力宜しくお願い致します。


http://ameblo.jp/bede-in/entry-10828529849.html

あなたの勇気あるアクション笑顔に成れる人が居ます。


TVでは日に日に取り上げられる時間が少なくなり、


関心が薄れていくのが心配です。


宜しくお願い申し上げます。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ