Guns N’Rosesをチェロで弾く★ロッククラシック!! | Chaos of pandora Blog

Guns N’Rosesをチェロで弾く★ロッククラシック!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ 

    こんにちわ Guns N' Roses です★



いや、ガクです!


前回は、世界中から奇跡を集めた、


「カオスな奇跡的瞬間3☆」 をご紹介しましたが、


今回は、ロックとクラシックを融合させた動画をご紹介します♪


クロアチア人のチェロ奏者、Luka SulicとStjepan Hauser


が演奏するのはアメリカのスーパーロックバンド、


Guns N' Roses の 「WelcomeToTheJungle


       bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


そのロゴはどこかで1度は見たことあると思います!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


まずは、原曲を聞いてみて下さい♪


 




そして、チェロのカバーバージョンです!


 



  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           「 また見てね★ 」

               -END-


プロモカッコイイです!!


ちなみにモトリークルーも好きです私★笑



      ★このページをTweet する?★

    

  

         (6月11日更新)

1位→笑ったら負けのブログ★面白画像見て笑ったらコメント一言です!
2位↑ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り&LVMHの豆知識★
3位↑世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人チャレンジ!
4位↑カオスポーズなアニマル8★梅雨なんか吹っ飛ばすアニマル画像!
5位→笑ったら負け3 ブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!
6位↑裏切りのJUDE 真鍮ウォレットチェーンアンティーク加工★
7位↓【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。

8位↑JUDE真鍮アンティークアクセサリー&フォトフレーム☆

9位→カオスポーズなアニマル5★世界から選りすぐりのカオス!!

10位↑JUDE BRASSKEYCHAIN☆新作ユダ真鍮アンティークキーチェーン

今月オススメ ”アニマル” ブログ

世界から集めた巨大化しちゃった生物画像!!

「珍しい笑顔のフクロウさん画像たまにカオス。。」

今月オススメ ”アート” ブログ

世界の超現代アート&必然性★身近な物ほど革新的なのです!

「世界中から集めたシュールでカオスなアンティーク写真☆」

「世界中から集めたカオスな画像~増刊号~☆」

「見るだけで女子力が上がります☆アンジェリーナ・ジョリー画像集」

今月オススメ ”オモロー” ブログ

YOUTUBE☆ シンディ・ローパー空港で最高のパフォーマンス☆

「超雑学☆ 好きな人が自分に好意を持っているかを確認する方法☆」

「役に立つ事の無い超雑学☆&雑学美容のお話!!」

「世界から集めた「カオスなウォーリーを探せ!!」

「世界から集めた「カオスなウォーリーを探せ 2!!」

今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「JUDEユダGODBRASS ~神の真鍮~アンティークウォレットチェーン★」

「女子力アップ☆ピンクブレスレットアクセサリーボヘミアンピンク!」


   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介する

 グルッぽ★始めました