世界から集めた「カオスなウォーリーを探せ 2!!」18禁★ 絶賛好評継続中! | Chaos of pandora Blog

世界から集めた「カオスなウォーリーを探せ 2!!」18禁★ 絶賛好評継続中!

こんにちわ★


急は、昨日のパート1 が好評でしたので、


引き続き ぱぱぱぱ~んっと パート2をお届け致します★

       ヾ( AC~)ノ


      ドクロ 前回までの あらすじ ドクロ


  「カオスなウォーリーを探せ!!」


皆さんにも経験が有ると思いますが、写真を撮ると、思わぬ物が


写ってしまう事・・・それを「カオス・ウォーリー」と呼びます。。


ちなみに、知らない人の為に紹介しておきますね、


  

   絵本で有名な「ウォーリーを探せ」 

     主人公ウォーリーさん ↓


         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


   幼稚園・小学校と私は探し回っていました。。。笑


注意!ウォーリーは 楳図かずおさん じゃありません。。。

    楳図かずおさんは目立つボーダーの家

    なのですぐに見つかりますが、

    絵本のウォーリーは なかなか見つかりません


      bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



ってな感じでした!!


    あっ!? 


      bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


   嬉しく無いぞコノヤロォ~~!!笑 ヾ(3回目)ノ


        チョッパー忘れてた。。



では、今日も

行きましょう!! 探しましょう!!

      「カオスなウォーリーを探せ!!」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                    女「こんばんわっ!」

  犬「ワんばんわっ!」 


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       ニァンばんわっ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


            ヒィ~んばんわっ!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       え”っ!?   ミノ・・・タウロス?


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       え”っ!?   ピカ・・・チュウ??



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            メェ~ バサバサッ!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
           ただ今 熊上陸っ!!   


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        コックさん後ろぉ~~~~~~~~!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    ギャァ ~~~~~~~~~!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           男の性(サガ)!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

  ここはボーリング場・・・・・玉違いっ!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   さぁ~みなさん!!カオス・ウォーリー探せるかな??

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            誰だお前っ!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              ワタシだっ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       お父さんのバカッ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              朝飯ドキドキ発見

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    ギャァ ~~~~~~~~~!!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           ママ・・・・・誰 この人。。



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     表情絶品★   絶品からの・・・・・・・

 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 ・・・・・・・・・・・・・・ ケツッ!!


     昨日からのけつ論・・・外人はすぐにケツを出すっ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       微笑ましいイタズラからの・・・



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

・・・・・・・・・・・・・・ ケツッ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             さすが兄弟っ★              


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           惜しいっ!!・・・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

からの ・・・ ケツッ!!笑  ヾ(自分で笑っちゃった)ノ 笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           ドクロ ROCK IS DEAD ドクロ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         ドクロ ROCK IS NOT DEAD ドクロ

                 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         カップル後ろぉ~~~~~~~~!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     ギャァ ~~~~~~~~~!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         奇跡っ!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         まさに 奇跡っ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      みんなぁ後ろぉ~~~~~~~~!!


     bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
  からの・・・・・・・・・・・ ケツッ!!!



さぁ~~やり過ぎました。。。 ケツ ・・・笑


アメブロ史上初のケツ満載ブログ。。。 ヾ(消されるかもねっ)ノ 笑


消される前に見てくれた方は、今日は運が悪いと思ってねドキドキ



てか、出し切りました、カオスウォーリー画像を・・・


このシリーズも好評なら今度またアップしますが、


もうケツは飽きました。。。笑


次は何しようかな。。


それではっ!!



       ★このページをTweet するっ★


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
読者登録してね