最小限の負担で最大限の魅力が合言葉な0.06mmです。

関連記事:その1~世界の2D小川式2D~
関連記事:その2~なぜ0.06mm?~
関連記事:その3~コーティング~
関連記事:その4~道具~
関連記事:その5~秘訣~
関連記事:番外編


昨日より、0.06mmの単一サイズの発売が開始いたしました。またエクステ専用リングの定番入りも決まりましたのでお知らせいたします。

エクステ用リング


0.06mm、まだかろうじて欠品していませんが、3/11 9時現在、Cカール*12mmはあと6つ、Jカール*10mmは7つのようです。お早めに。次いつ入ってくるか全くわかりません・・・・。


来週の0.06mm入荷情報は、Jカール*11/12/13mmJカール*5/6/7mmがです。Cカールのお知らせが、まだ来ないのが非常に残念です。




ちなみに、5/6/7mmは下まつげだけに使用するのはモッタイナイそうです。


V字でバランスとったり、

0.06mmエクステ装着技法


成長期だったり

0.06mmエクステ装着技法


なので、JとCカールを備えていた方がデザイン性が上がると思います。


余談ですが、世界からオーダーが入る工場の方に、「5/6/7mmなんて作ったことない」と言われました。

やっぱり日本人の考えることは繊細ですね・・・・というよりも、このリクエストはマニアック小川先生と安納さんによるものでしたので、この二人が世界の中でも類を見ないマニアックなのでは・・・?と考えると、恐ろしいですね笑。


ではでは、皆様のご注文お待ちしております^^