絆グッズ~モルタルちゃんの作品♪ | My Passion for Roses

絆グッズ~モルタルちゃんの作品♪

あと~幾つ寝ると・・・国バラです♪


まだ、ご紹介できてなかった作家さんたちをどんどんアップして行きたいと思います。


ご自身のお仕事・イベントの多忙期にも関わらず~


モルタルちゃん も快く引き受けてくれました。


この場も借りて、まことにありがとうございました(≧▽≦)


今回のドミニクローズさんのブース(H-30)では新苗が中心に販売されるので~


連れて帰った新苗をすぐに鉢増しできる5号~6号サイズ(角鉢)の、手でも持って帰れるサイズのモルタル鉢をお願いしたところ~~~


こんな素敵な作品ができました!!


注:モルタルちゃんの作品は11日の午前着予定です。開場一番には、まだブースにない可能性もありますので、ご了承下さい。



表には~『KIZUNA』



My Passion for Roses



裏には、フランス語であの有名な一行を~


翻訳にご協力して下さった木蓮さんもありがとうございます!(^^)!


http://ameblo.jp/petit-village-france/


書かれている内容は。。。分からない方は~

木蓮さんに聞いてみてね(^ε^)♪




My Passion for Roses



モルタルちゃんの遊び心が見られる~側面に小さなお窓までついてます♪



My Passion for Roses



そして、バラの根の生育も考えて~


中まで丁寧にモルタルが塗られております!


鉢の中が多湿にならないためのひと手間が施されております('-^*)/




My Passion for Roses



今回はギリギリにお願いしたために、作成時間もなく・・・この1鉢しかありません。


どのラッキーな方の手元に行くのでしょうか♪


注:モルタルちゃんの作品は11日の午前着予定です。開場一番には、まだブースにない可能性もありますので、ご了承下さい。



また、今回は新苗の鉢増し用を考えてのサイズ規格です。


もちろん、他のデザイン・大きさも可能です。


ご興味のある方は、ぜひモルタルちゃんのブログを覗いて下さい!!



http://ameblo.jp/petitsakan/



↑↑ クリック~♪ クリック~♪♪ ↑↑




作品の詳細な解説もして頂いた記事をアップして頂きました。



http://ameblo.jp/petitsakan/entry-11526564636.html



↑↑↑ クリック~♪♪ クリック~♪♪♪ ↑↑↑



どんどん皆さんの作品を紹介したいと思います!!



(すでに紹介した作家さん)


絆グッズ~junさんの作品♪


絆グッズ~まーちゃんさんの作品♪


絆グッズ~とけいうさぎさんの作品♪


絆グッズ~麻呂さん&パパさんの作品♪

絆グッズ~maple88さんの作品♪


絆グッズ~KIZUNA frame 2013 完成♪


絆グッズ~Lionさんの「KIZUNAマドレーヌ」♪




ちなみに、チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』はこんなバラですよ↓



My Passion for Roses


photography by けーちゃん さん

第一回絆のフォトコンテストより)




******************************



『絆(KIZUNA)』の鉢苗のお問い合わせは~


直接、ドミニクローズの名本さん にご連絡して下さい!!
(下記のネットショップでも購入できます)
(国バラにも出展されます)


現在、国内では唯一の苗の生産を委託されておりますバラ園です。

チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』の売上のの20%は、義援金として震災孤児の支援団体に寄付されます。
現在は、春の新苗の予約を始めております。


気になってた方は、是非~問い合わせをして見て下さい。


〒792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ドミニクローズ

↓ネットショップのアドレスです↓

名本久臣
0897-47-3211
090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp