絆グッズ~maple88さんの作品♪ | My Passion for Roses

絆グッズ~maple88さんの作品♪

こんにちはです。


今年の国バラで初出展されますドミニクローズのブース(H-30)では、絆関連グッズも販売されます。



り上げの一部は、同様に義援金として震災孤児の支援団体に寄付されます。


ご協力して下さった作家さん達を順に紹介させて下さい♪

(完成作品の画像を手元にある方かた紹介しております)


今回は、maple88さんです('-^*)/


maple88さんの作品は、5月13日の午後以降からブースに並びますので。。。ご注意くださいね。


麻ヒモで編まれたミニミニバッグです≧(´▽`)≦




My Passion for Roses


バッグの大きさがわかるように500円玉と一緒に記念撮影~♪




My Passion for Roses


中のドライワラーは、現在ドライのバラに変更する予定です。


ブース(H-30)でのお楽しみにして下さいp(^-^)q


maple88さんも作品を紹介されると思いますので~


是非ブログを覗いて下さい。


上の画像(サイズのみ変更しております)もそうなんですが・・・maple88さんの写真はとっても雰囲気があって、素敵なんです!!


http://ameblo.jp/maple-market/


↑↑ クリック~♪ クリック~♪♪ ↑↑




どんどん皆さんの作品を紹介したいと思います!!



(すでに紹介した作家さん)


絆グッズ~junさんの作品♪


絆グッズ~まーちゃんさんの作品♪


絆グッズ~とけいうさぎさんの作品♪


絆グッズ~麻呂さん&パパさんの作品♪




*コメント欄開けてますが・・・リコメが出来ないと思いますm(_ _ )m オイラも頑張って作りますね!!





ちなみに、チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』はこんなバラですよ↓




My Passion for Roses


photography by magnon さん

第一回絆のフォトコンテストより)




******************************



『絆(KIZUNA)』の鉢苗のお問い合わせは~


直接、ドミニクローズの名本さん にご連絡して下さい!!
(下記のネットショップでも購入できます)
(国バラにも出展されます)


現在、国内では唯一の苗の生産を委託されておりますバラ園です。

チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』の売上のの20%は、義援金として震災孤児の支援団体に寄付されます。
現在は、春の新苗の予約を始めております。


気になってた方は、是非~問い合わせをして見て下さい。


〒792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ドミニクローズ

↓ネットショップのアドレスです↓

名本久臣
0897-47-3211
090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp