maple88のブログ

日々の暮らしの中で素敵な出会いを大切に♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
                              {7538ABE2-0DC1-4EEF-AC2E-D3EAB4DB8213}


                                                    孫娘達は健やかに成長して


                                                        今日は卒業式です💗

                                                        元気に成長に感謝です


                                      時間を持て余って、タラレバの感情に自身にびっくり⁉️


                                                  今夜最終回のタラレバ楽しみ〜✨


                                                         婆ちゃんの呟きでした

                                                           ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

                                                          mちゃんおめでとう㊗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コーヒーマーブルのパウンドケーキ

グラスもコーヒー味にリキュールを少し効かせて
ちょっぴり苦めの大人味です

コーヒーリキュールは自家製です!



メープルカフェ

3月17日 金曜日
pm.1:00~16:00


お待ちしています♥


あと桜シフォン~♪
お土産シフォンオーダーもしていただけます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


少し早いけど
お墓参り行って来ました

23年間母と供にお参りしていたのに、
さすがに一人のお参りは寂しい・・・
ちょうど休みの息子と一緒に行けて良かった♥

いつも帰りに立ち寄った美味しいお蕎麦屋さん

向かい合う人は違う人・・・笑

『安心してお眠り下さい」

~~~~~~~~~~~~~

昨日今日は卒業式が執り行われ・・
おめでとうございました♥

風邪ひかなかったかしら~

我が家の孫娘も来週6年間を終え
卒業です♪

~~~~~~~~~~~~~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


この日が来ると想う事

忘れない・・忘れられない・・いつまでも~

見事に咲き揃って来た・・・
やっと6年かけて育ってくれた

思い出させ~忘れない

又一歩先に進みましょう~♥♥

~~~~~~~~~~~~~~

久し振りのお出ましに
嬉しい時間になりました♪

色んなことあるけど・・・
日々を大切に生きましょ~

『Sunnyvale One-day』Market
行って来ました!
お買物してお家でランチタイム
久し振りのゆっくりお喋りタイムしました♪

又ね~

このお団子のフォルムに遣られた!!!

我が家は団子3兄弟だけど
5個も並んでて可愛いね~お団子


風が強くて花粉が怖い~
お疲れ様でした♥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと用足しにお出掛け・・・

吉見町の花ごころさん
6周年記念開催中!!
おめでとうございます♥
今日からです♥


~~~~~~~~~~~~^

で用を足して

ここへ~


通帳の磁気を直して頂いたのに
どこのATMも使えなくて
窓口に行ったら~
こんな事になっていました・・・

スマホ・携帯の磁気で作動しなくなっちゃうんですって
皆様にお気をつけて下さいね


磁気をシャットアウトする通帳カバーいただきました♪

世の中・・・便利なんだか不便なんだか・・・

そんな時代なんですね~

知らなかった~

午後になって寒いですね~

チラホラ雪って(*_*)

まだ春は遠いのね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



マカロンってホントに絵になりますね♥

以前強引気味に
お友達のharu先生
マカロンレッスンして頂いたんですが~

それっきりで・・・

今日お天気がいいから作ってみました!!

紅茶マカロンに柚子のコンフィチュールと餡子
挟んでみました♪

もう少し膨らんだ方が可愛いかな♥

やっぱりオーブンのご機嫌が掴めない~
数こなすって事かな~



少し緩めでしょうか?



楽しい時間でした~

楽しくなって来たかな♪

♥♥
♥♥♥

クリスマスローズも楽しませてくれます♥

ありがとうございます~いつかお口に・・・♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。