絆グッズ~Lionさんの「KIZUNAマドレーヌ」♪ | My Passion for Roses

絆グッズ~Lionさんの「KIZUNAマドレーヌ」♪

おはようございます(*^_^*)


昨夜は、気づいたら・・・椅子の上で寝てました(^^ゞ

(久しぶりにしてしまった。。。)


昨夜の内にアップしたかった記事もあったのですが、仕方がないですね。


今朝は、スイーツを置いて下さるLionさんを紹介します。


そう、今回のために「KIZUNAマドレーヌ」を作って頂きました。


(注)ブース(H-30)にスイーツが販売開始されるのは、11日の12時~予定しております!!


Lionさんは、ご自身のネットショップも持っております。


手作りタルト専門店 Roi et Lion


http://www.roi-et-lion.jp/


Lionさんとはお電話で少しお話しをさせて頂きましたが、とっても素敵な方でした。


ギョーのバラが好きで~

『絆』の生みの親である育種家のドミニク・マサド氏を検索してたら、ドミニクローズの『絆』に出会えたそうです(≧▽≦)


fc2のLionさんのブログです。


バラにスイーツの事を書かれております。


http://roietlion.blog9.fc2.com/


「KIZUNAマドレーヌ」の画像をアップしたいとお願いしたところ、試作品をつっくて画像をいただけました(*^_^*)

(いそがしいのに~無理を言ってすみません)



My Passion for Roses

My Passion for Roses



↓私は、スイーツを食べる専門で詳しく分からないのですが・・・


使用して下さるこのジャージーの色に注目して下さい♪




My Passion for Roses


手作りの貼り付けるラベルまで作って頂いております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


My Passion for Roses




現在、5つのフレーバーを用意する予定です!!


国バラでのご家族へのお土産として~バラ型の「KIZUNAマドレーヌ」はいかがですか~?


私が行く時までどうか残ってますように!!


この場も借りて、Lionさんありがとうございましたp(^-^)q



(すでに紹介した作家さん)


絆グッズ~junさんの作品♪


絆グッズ~まーちゃんさんの作品♪


絆グッズ~とけいうさぎさんの作品♪


絆グッズ~麻呂さん&パパさんの作品♪


絆グッズ~maple88さんの作品♪


絆グッズ~KIZUNA frame 2013 完成♪




ちなみに、チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』はこんなバラですよ↓



My Passion for Roses


photography by けーちゃん さん

第一回絆のフォトコンテストより)




******************************



『絆(KIZUNA)』の鉢苗のお問い合わせは~


直接、ドミニクローズの名本さん にご連絡して下さい!!
(下記のネットショップでも購入できます)
(国バラにも出展されます)


現在、国内では唯一の苗の生産を委託されておりますバラ園です。

チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』の売上のの20%は、義援金として震災孤児の支援団体に寄付されます。
現在は、春の新苗の予約を始めております。


気になってた方は、是非~問い合わせをして見て下さい。


〒792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ドミニクローズ

↓ネットショップのアドレスです↓

名本久臣
0897-47-3211
090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp