You must feel the shine & warmth !  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

    
    
おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ANOTHER SIDE T.I がスゴイことになっとるぅぅぅぅぅぅぅ! 
    
もうハンパじゃないッス。 
子供の自転車のタイヤチューブを買う用事で
ついでにTATSUYA へ寄ってジョニー・デップが表紙の『Rolling Stone誌日本版) 』を立ち読みして
Q盤コーナーに Tetsuya Itami のファーストでも
「売ってねぇかなぁ」という気分で帰ってきて 
いつものように、
http://home.p02.itscom.net/fighting/T.ITAMI%20OFFICIAL.html
  このサイトをひらいて、
時代は変わるよ あたりを聴こうと想ってパソコンのマウス動かしてると、
どうにもネットの向こうの動きが重いような感じがして 
「どっかから日曜日のファンのアクセスが集中してんだろうな…」
とおもいきや、イエローページひらいてみると
なんと、
     ANOTHER SIDE T.I  が、
     ブルースの宝庫と化していたぁーっ! 
    
どうすんの? コレ。 
    
とにかくだなぁ、Rocket88 の面々も ぶったまげんぞ! 
いやぁ、これならぜんぜん文句なく、六本木のスィートベイジルTOKYO STB139  http://stb139.co.jp/139/ で 
「バッチリOK!また俺もいくぜ!」の実力だとおもうんだけど 
Voo Doo Lounge の頃のミック・ジャガーのブルースセッション も、こんな感じだったのかも知れない、 
60年代英国に Swinging London が栄える以前のブルースインコーポレッドの粋なセンスが
ヴォーカル付きで そのまま蘇ってくるような・・・・
んまぁ、感想とか感謝は あとまわしだ。
以下の6曲、1999~2000年のライヴ音源がクリアーな音質で
ワンテイクずつ、[ NEXT ] のクリックで、各ページの 
[ DRUNK ON THE MOON ] の部分をプッシングすると
酒を飲まなくても酔っぱらえる。
…いや、俺は今、ビールのんでるんだ。琥珀のYEBISU。 
    
    Call#609 5:08 
    Canpari 
6:09 
    GOODBY YESTERDAY 
4:54 
    ジャスミンティ 
4:03 
    汚れなき天使のブルース # 
5:55 
    Mr.trombone 
5:56 

    
    以上、ANOTHER SIDE T.I より。
    
今日は 、曲毎のページリンクはなしで、曲目と演奏タイムだけの紹介にしとくけど
ファンの人でなくても、酒が飲めなくても
面倒とは想わず、一ページずつめくりながら
とにかく全曲 聴いてみてみてみて。
すんげぇヨ。眼が醒めるぜ。
    
ANOTHER SIDE T.I  
  ここ だ、ここ
ああ、そこ の、
   
    BLUSE ALLEY JAPAN
    
不埒なバイブレーションのLiveビデオクリップ(
3:57 )も含め、
    黒い太陽 4:33
 
    CHAPEAU 
3:53
 
    おやすみルビー 
5:59
 
    Closing time 
5:14 

     
この5曲 と、
       俺はアンダーグラウンドにも属さない
       そして あやつり人形にもなりはしない
                        という、
GALLERY5 にもあるLive音源、
    
    HANG ON RIDER 7:33  
    
も含めて今日はぜんぶで12曲。ほぼCD一枚分で

リリィさんも BOROも どこかでまだ演ってるんだろうけど
どこで歌ってるか判らない今
TATSUYA へ行っても、今日の12曲は売ってない。
このねぇ… 
いつの日にか トム・ウェイツと共演 しても ひけをとらぬほどの 
この、日本人離れした歌と演奏は、
(2007-05-14現在) 今のところはナマでは聴けない時期みてぇなんだけど
そういう ファンの心情とリクエストを察してかの大サービス! 
今日は何の日? 
んで、この歌っている人は、もうすぐ五十路なんだけど、
    若い
           熱い 
    どうして 
    あと20年は、まだまだイケルぜ! どこへ? 
    
今日(5月13日)は俺の子供(6歳)は、日曜なのに空手教室イク日なので
行く前に、一曲だけ聴かせたんだ。
   
ラッパ も はいってるヨ! ピアノもあるね。太鼓 、だれ? 
でも哲也さんに にあうのはギターだよ。
あとハぁモニカもね。」
 said by 一龍【いちろう】)
   
てなわけで、明日も学校なんだけど、まぁいい。
ぜんぶ聴かせてから寝かせる。 俺はな。) 
今日の佐渡は黄砂も荒れ狂う強風で
コイノボリも恋ノボランの状態でも、
昨日の昼まで魔のボディジャック現象で脳天かかえて呻いてた 俺は、今日は復活! 
ああ、 
汚れなき天使のブルース #
最高っス。もう何回も聴いてしまってます。
そうです、この気持ち です。
俺も忘れていた胸トキメク浮気ゴコロ。 (カーンベル_01
いや、子供の教育問題のスレチガイで夫婦ゲンカ をしても またかよ  
べつに仲がワルイわけではない。
ただ、俺の股間が五月ビョウ なだけだ。
立つんだけど燃えらんない。 
そういう時期なのかも知れないな。今わ。
…いや、今夜、がんばってみるか! もう朝だよ。)
    
ああ、そうだ! 
ここで、ちょっとだけ内臓下垂を整えるためのアドバイス! 
つっても、このページに書く内容でもないんだけど
まぁいい。
読んでいる人によっては、日頃、
そういうネタを目的に ここへ訪れている人もいる。…たぶんな。
    
でもやっぱり、このページには あんまり関係ない内容なので
書く内容に区別・識別・判別をつけて めずらしく。)
自然界の整理整頓! 
   
移動します。
    
    
    
    
    
    
    
     その Permanent Vacation も なんとかしようぜ!   
       http://ameblo.jp/badlife/entry-10039764750.html
   はやくしてちょ~だい♪ ただいま へんしゅうちゅう♬ へんしゅ~ちゅ~♫ 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
■この記事に共感したら《Bad!!》を押そう!!:
みんなの手間   TETSUYAってどう?
                                                         Bad する