●イラスト一挙大公開!4月カレンダー保管室 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●イラスト一挙大公開!4月カレンダー保管室


今日の決意表明 
ネット受注で似顔絵制作をしたい 
(一期生/ちょっぴ~さん
>>読むだけでモチベーションUPするリンク集公開中♪
↑しましょうしましょう~笑う    



こんばんはいもむし荒川 ですはらぺこあおむしWハートゆる 
イラストレーター・ゼミナールのプレミアム1期生の受け付けが終了しました音符
たくさんのご参加、本当にありがとうございましたえーんダッシュキラキラ
これから3か月、一緒に頑張りましょう音符音符
本気で一緒に頑張れる仲間が増えて、嬉しい私ですゆる

*ギリギリに滑り込んでくださった皆さんへ業務連絡です*
ご入金が反映されるのが月曜以降になると思いますので、
ぐるっぽへのご招待やご案内などは今しばらくお待ちくださいませ^^


そして上記の3か月宣言ですが、まだ紹介しきれていないぶんがありますので、
引き続き紹介させていただきますあげ

さあそれでは今月も元気にいってみましょキラキラ


================================================== 


シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ 

バナーご協力:リツコさん



今回もカレンダー募集の際に、1日0時に予約投稿をみなさんにお願いしました音符
(チェックリストがカレンダー記事で一杯になったら楽しいな~と。笑)


ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございますビックリ 

さっそく、4月のカレンダーをご紹介しますキラキラ 
ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいねWハート 

※一斉での予約投稿のため、事前にカレンダーが見れれません;;そのためひとことメッセージはありませんが、ご理解のほど宜しくお願いします^^



==================================================

●みゃぎ*旅に出ますさん


●モンスターAMさん


●浅葱るり@飛んでけ!新芽たち!!さん



●aco@ママさんイラストレーター志望さん


●もくれん★Cherry blossomeさん


●大正ロマンス桜さん(March)さん



●mario☆ドキドキワクワクvさん


●新たなる想いを抱き~ウチダチホさん


●「ぼくたちは気球に乗って」かい ななえさん


●みさ*春だよ!さん


●なおみコ◎きこえてくるのは春のメロディ……?さん


●【nicotte】たかしまよーこ☆春はやっぱり・・さん


●ぎぎ*4月カレンダー『新一年生』さん


●「それぞれのスタート」りふーさん


●トラ猫ちゃっぴ☆桜の舞ーさん


●ちょんまげさん


●*やすらぎのほっこりカレンダー*いろはさん


●えふえーさん


●ぽかりんイラストかなりあさん


●ひまわりさん



●そしてリンク集を作成させていただいた荒川翔子の桜色カレンダー

================================================== 

今月は21の方にご参加いただきましたビックリビックリ

はじめてさんも、常連さんもありがとうございましたキラキラ

新しい気持ちになれそうなカレンダーが多そうですね音符 
個人的にはみゃぎさんがどこへ旅立ってしまうのか気になりますね笑


皆さんお気に入りは見つかりましたかはてな5!
明日はなないろみらいの誰かがお 気に入りを選んじゃいますよにゃ
どうぞお楽しみに音符



それではまた来月もお待ちしておりますWハート


↓「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです音符

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ

「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則