№300 *あのアニメとの関連性は???今月の無料カレンダーはこれ! | 線維筋痛症とともに

№300 *あのアニメとの関連性は???今月の無料カレンダーはこれ!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


だいたいカレンダーは月末にあわてて作る
か、画像だけ作って月末に記事だけ書くとか
そういう作り方をしてるんですが、今月は
月末がとても忙しくて、そんな暇ないんで、
急いで作り終えました。
 
 で、花を決めるときにアネモネにしたとき
ちょっと自分の悪い癖がでたんですよ。

 時々自分のキャラを有名キャラの仮装
で描くことはあるんですが、あれは
彼らがコスプレしてるっていう体で
作ってまして^^まあ著作権がからむと
そういう言い訳は通用しませんし、パロディ
自体あまり日本では受け入れられない
土壌があるようです。これも掲載不可に
なったりして^^

 しかし、アニメが好きな方はアネモネ
と聞けばやはりあのアニメを思い浮かばせた
方は多かろうと^^

 でも「あの」アネモネはさすがに描けない
んですよ^^直接的すぎるし、キャラ出し
ちゃうと花が背景になっちゃうんで・・・・

 そうしていろいろ妥協点を探ってこれなら
ギリギリセーフかアウトかという接点を
見出した気になってるのがこれです!

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 え?後ろになんかいる?あれってまさか
エウレカ○ブン?と思った方・・・・・

 それは気のせいです!!!!!
実際あのアニメは魔法ものではないんで
こんな絵自体は存在しません。魔方陣
とかでてきたらむしろアクエリ○ンだし!

 しかし空がとても印象的な作品だったんで
空はどうしてもいれたかったんですね。
これは元ネタに対する私なりの精一杯の
敬意と愛情をこめたつもりの部分です。

 というわけで今回はかなり自己満足度
が高いものになりましたが、やっぱ去年
までのやりかたより楽しいです^^

 当然ですが商取引目的でこの作品を
作ったら、訴えられて負けです^^

 ですが無料配布だし^^まあ大目に
みてもらえるかなと・・・・・・

 だめですか?^^







公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


桜以外で春の花といえば? ブログネタ:桜以外で春の花といえば? 参加中
本文はここから