2012年4月カレンダー | 絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        

2012年4月カレンダー

お久しぶりですかなりあかなりあです!

3月はどんな1ヶ月でしたでしょうか?
4月に入り新しい生活環境をスタートされた方や
この機会に何か始めようかな~って方も多いかもしれませんね。

ブログを少しお休みしてますが
めどがついたので、もう少ししたら
また始めようと思います~。

月初恒例!今月のカレンダーのご紹介です。
「春」と言えば・・・
いろんなテーマがうかびますが・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

華やかな色とりどりの春
やってきたのは
ハルハリネズミ

ハルハリネズミは
ハリに花をさして
おしゃれするのです。

ちくちくハリも
花をさすには
ちょうどいい

おしゃれして
お出かけしたら
いつもの森も楽しいな
どんな花をかざろうかな~チューリップ赤

ハルハリネズミ 


$絵本とぽかりんイラスト ジョイフル♪カラフル♪元気になる♪かなりあ                        


お持ち帰り自由です。
※お持ち帰りいただけるのは、今月のカレンダーのみです。
けいたい待ち受けにいかがでしょうか(o^-')b

ご感想いただいたら嬉しいです~。

今月もなないろみらいさんによる
「フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ」内の
こちらの企画に今月も参加させていただく予定です。


ココロがなごむ♪ぬくもりイラスト♪かなりあ                        

今月が皆さまにとって
良い月になりますように~

ココロがなごむ♪ぬくもりイラスト♪かなりあ                         ココロがなごむ♪ぬくもりイラスト♪かなりあ                        


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ