荒川◎ごあいさつ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

荒川◎ごあいさつ

こんにちはキラキライラストレーターの荒川ですゆる
当ブログを2010年より、ゆるゆると更新させていただいておりますシャボン玉
どうぞ宜しくお願いします音符


いもむし普段の荒川いもむし


$フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

クローバーご依頼をいただきイラストを描いたり
今までのお仕事実績>>


$フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

クローバー展示会に出展したり
銀座三越でグループ展>>
ディズニー公認ギャラリーエドムで二人展>>
新宿伊勢丹でグループ展>>


$フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

クローバー画家の夫を観察したりしています
ゆるたっち旦那日記>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いもむし当ブログでの荒川いもむし


クローバー朝元気イラストを紹介
クローバーイラストにまつわるコラムを執筆>>
クローバーイラストレーター・ゼミナールの副担任>>
クローバーイラスト・スキルアップ講座の講師>>


$フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


クローバーこのブログのヘッダーイラストも描きました>>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いもむし昔の荒川いもむし

2007年に愛知県立芸術大学デザイン科を卒業していますゆる
デッサン・発想・色面構成・立体構成・デザインなど、一通り習いましたが…
ほとんどの時間、自分の好きな絵を描いて過ごしましたはらぺこあおむし


クローバー過去のデッサン

$フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

$フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

$フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ



大学では、絵の表現方法や技術や考え方を学びましたが、
それをどう仕事にするかは学びませんでしたダッシュ

卒業後、このブログと発起人のあゆみさんに出会い、
このブログに書かれた様々なノウハウを実践することで、
たくさんのつながりも生まれて行き、
イラストレーターと名乗ることができるようになりましたゆる



このブログに訪れてくれた皆さんが、
少しでもイラストに対して前向きな気持ちになれたり、
自分のイラストの魅力に気づいたり、
そして大好きなイラストをどう仕事にしていくか、
皆さんなりの答えを見つけられますようにキラキラ


私もまだまだ、皆さんと一緒に精進していきたいと思いますビックリ
どうぞ宜しくお願い致しますふわちゃん