☆4月の待受けカレンダー☆ | 絵描きMarchの夢と幻

☆4月の待受けカレンダー☆

4月のカレンダー画像は旧作からですが、大正ロマンスな桜ちゃんです花





*PC デスクトップ
(1023×768)

$絵描きMarchの夢と幻


*携帯待受け
(240×400)

$絵描きMarchの夢と幻








去年の4月のカレンダーを、そのまんま数字変えしたものなんですが;今年中に桜もので新作作りたいなーと思ってます。構想も頭の中ではできてます。


ところで今、滅多に見ないフィギアスケートを生テレビで見てるんですが!すっごいですね。ペアの日本人選手もしなやかで息がピッタリで。日本人初のペアでの銅メダル~おめでとう*

そんで男子シングルの、17歳羽生さんの演技がかっこよすぎる。誰にもない魅力。。
会場内の拍手も超絶違ってて大人気。並みいる年上、多国勢を押しのけて圧倒的な点数差で、1位。

はぎゃーもっかい見たいー.。o○☆かっこよーー(*^ー^)がんばれー






にほんブログ村 イラストブログへ




こちらの企画に参加しています

イラストレーターを応援して下さっている方々のブログで、
毎月テーマに沿ったカレンダーを自作イラストで作ったものを、
リンク集にして公開して下さるという素敵な企画があります。

ここにリンクされているカレンダーイラストは、
誰でも自由に無料でお持ち帰り出来ます


http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11111983620.html
絵描きMarchの夢と幻