私がダイエットのサポートとして「マイクロダイエット」をお勧めする訳 | 群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市磯部に≪あやこまごころ診療所~糖尿病・ダイエット・予防接種・訪問診療~≫医療情報・診療所の様子・プライベートな事などを書き綴っています。

それは、医学的にも十分な根拠があるからです。安全・安心・効果的な理由が揃っています。マイクロダイエットを取り入れる事によって、減量のみならず血糖値やコレステロール値などの改善もみられた、との研究結果もあります。原文は→こちら
 
味・満足感(満腹感)・値段
 
この3つがクリア出来れば私は自信を持って患者さんにお勧めしたいと思っています。
 
知人友人ママ友達にマイクロダイエットの試食をお願いしていまして、「味・満足感(満腹感)」に関しては、続けるのに全く問題ないだろう、と確信を得ました。味に関しては、<あやこまごころ診療所>ではいつでも全種類の味見を出来る体制を整えます。続けられそうだ!という味であれば、是非ダイエットサポートとして利用して欲しいと思います。強制はしませんのでご安心下さい。
 
但し、味覚に関しては個人差がとても大きいと感じています。
 
例えば、コーヒー味
「甘くてとても美味しい!」という意見から「甘過ぎてドロッとして私にはダメだった」という声まで。
 
是非、ご自身で味を確かめてください。ちなみに私はコーヒー味は美味しいと感じました。
 
あとは値段…1袋いくら位だったら続けられるでしょうか。5-600円位だったら続けられるでしょうか。(※正規だと1食1000円近くします。)ダイエットが成功したらキャッシュバック!という制度を考えています。それならばモチベーション高く持って、ダイエット頑張れるかな。と。経済的負担をなるべく軽くする方法…何良いイアイデアないかな?
私はマイクロダイエットで儲けようとは全く思っていません。それが目的ではありません。皆さんが健康的に減量して頂く、その為のサポートなのです。皆さんの減量がサポート出来てその結果健康になってもらう事が目的です。


【マイクロダイエット試食の過去記事】
ドリンクタイプのココア味はこちら
ドリンクタイプのベリーミックス味はこちら
シリアルタイプのチョコレート味はこちら
スープタイプのコーン味はこちら
リゾットタイプのチーズ味はこちら
ドリンクタイプのオレンジ味はこちら
シリアルタイプのキャラメルナッツ味はこちら
リゾットタイプのカレー味はこちら
ドリンクタイプのコーヒー味はこちら
ドリンクタイプのミルクティー味はこちら
ドリンクタイプのいちご味はこちら
ドリンクタイプの贅沢あまおう味はこちら

ドリンクタイプの白桃味はこちら

 

 
<あやこ まごころ診療所>夏~秋に向けて開業準備中です。お待ちください!

4月24日。差し込む西日が美しいです。ここは診察室の裏側になる場所。