ダイエット成功したら、キャッシュバックをします‼ | 群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市磯部に≪あやこまごころ診療所~糖尿病・ダイエット・予防接種・訪問診療~≫医療情報・診療所の様子・プライベートな事などを書き綴っています。

文子まごころ診療所での≪生涯最後の本気ダイエット外来≫では、減量目標を達成したら、代金の一部キャッシュバックを考えています。目標を達成しなかったら代金するのではなく、目標を達成したら返金するシステムです。
 
本気で取り組んで頂きたいので。
生涯最後にして頂きたいので。
そして戻った代金で、体のラインが映えるお洒落な洋服を買って欲しいです。
 
※目標値は各々相談しながら設定します。目安は3か月で5-10%減です。
 
今日はマイクロダイエットのドリンクタイプのオレンジ味の試食です。
 
ドリンクタイプのココア味はこちら
ドリンクタイプのベリーミックス味はこちら
シリアルタイプのチョコレート味はこちら
スープタイプのコーン味はこちら
リゾットのチーズ味はこちら
 
見た目はこんな感じ。写真の加工はあえてしていません。正直、あまり美味しそうに見えませんが・・・、ドキドキしながら試飲です。
 
 
あ‼
美味しい。これ、大阪のミックスミックスジュースの味や‼かつて大阪に長くいた私は、懐かしい気持ちに包まれました。
 
今までマイクロダイエットの約半分の味見をしてますがどれもとても美味しいです。わずか174kcalで確かな栄養バランス、そして美味しい、これって凄い事だと思います。美味しくなければ置き換えダイエットとして続きません。私が不味いと思うものを勧める訳にはいきません。苦痛を強いることは出来ません。
 
 
≪生涯最後の本気ダイエット外来≫では、減量目標を達成したらお代を一部キャッシュバックします。みんなの本気のやる気を引き出すために!
絶対に痩せて頂きます!生涯最後です!私も本気です!モニターも募集します!
 
 
 
2017年春~夏、群馬県安中市磯部に≪文子まごころ診療所~内科・小児科・漢方・ダイエット~≫開業準備中です。送迎します。往診します。ご相談ください。